詩的な世界に誘われて!物語の主人公みたいな“Early Summer”10選

ああ、なんて美しい季節なんだろう。耳を澄ませると、小鳥の囀りが聞こえてくる。青々と茂った草木の間を心地よい風が吹き抜けてゆく。花が咲き、緑が生い茂り、小鳥が囀る季節。いつもの見慣れた街角を歩けば、どこかからピアノの音色が聞こえてくる。ようやく春が来たばかりなのに、あっという間に初夏がやってくる。そんな風薫る季節にぴったりの"Early Summer"なお洋服をご紹介。

 

1)灰青のお嬢様のフリルトップスとストラップワンピース

朝靄に包まれた湖面に映る、控えめながらも気品ある灰青色のショート丈のフリルトップスとストラップワンピース。トップスは透け感があり、胸元にリボンとフリルが装飾されています。ストラップワンピースの裾部分には菱形を形取ったフリルと、リボンが装飾されています。ふわりと軽やかに揺られる姿が、洗練と上品さを宿したお嬢様みたいに演出してくれる。

 

 

2)桃色のお嬢様のクラシカルワンピースとエプロン

フェミニニティが溢れ出すピンクが印象的なクラシカルなワンピースとエプロン。恋心を奏でる幻想曲に身を任せながら、想いを馳せるのはあの人のこと。ワンピースは浮き出したような水玉柄が施されており、ふわりと揺られる優雅なシルエットが、ロマンティックな印象を与えてくれる。

 

 

3)亜麻色の水玉柄ティアードワンピース

のんびりとした田園の日差しと、そよ風に揺れる淡い色合いのティアードワンピース。段を重ねた立体的なシルエットが特徴的。肩部分にはリボンが装飾されており、黒地の小さな水玉模様が描かれています。優雅な上品さを宿したアイテム。

 

 

4)焦茶格子柄のコルセットワンピース

ダークブラウンのチェック柄に、シクラメンピンクのリボンを組み合わせたワンピース。コルセットを組み合わせたようなデザインで、ブラウンとピンクの相反する印象のカラーで奏でるガーリーなアイテム。ふんわりとした膨らみのあるスカート部分が華やかな印象を与えてくれる。

 

 

5)抹茶緑の格子柄レトロワンピース

鮮やかに映える抹茶緑に浮き出したような格子柄を施したレトロなワンピース。大きめの襟の縁にはフリルが装飾されており、ウエスト位置が高く、袖部分はわずかに膨らみがあります。ロマンティックな個性を放って。

 

 

6)霧青の空色レトロワンピース

青い空に陽が沈むとき、赤い夕陽と青い空が交差して、静かな湖面のような澄んだ色合いを放っているようなノースリーブワンピース。ウエスト位置が高く、ドレープ感のあるシルエットで、スカート部分はふんわりとした膨らみがあります。洗練された上品な印象を与えてくれる。

 

 

7)彼岸花の刺繍ロングワンピース

繊細な印象の白い彼岸花を大胆に刺繍したロングワンピース。ゆったりとしたドレープ感のあるシルエット。首元とウエストをリボンで結べるようになっています。袖部分はわずかに透け感があります。細長く繊細な花弁が美しい彼岸花。幻惑の花の楽園に誘われてみて。

 

 

8)森の幻想曲を奏でるクラシカルワンピース

密やかに耳を傾けると、ピアノで奏でた幻想曲の旋律が聞こえてくる。優雅なドレープが特徴的なワンピース。スカート部分に薔薇の花が刺繍されており、ネック部分にはフリルが装飾されています。知的な上品さを宿したアイテム。

 

 

9)愛の協奏曲を奏でるクラシカルワンピース

愛の協奏曲に身を任せながら、想いを馳せるのはあの人のこと。優雅で気品溢れるお嬢様みたいに演出してくれるクラシカルなワンピース。カフス部分には編み上げが装飾されています。なめらかに揺れるドレープ感がロマンティックな雰囲気たっぷり。

 

 

10)月明かりのお嬢様の刺繍ワンピース

美しいピアノの旋律に身を任せながら、煌々と輝くお月様を眺めるお嬢様に。幻想的な月光に包まれたようなワンピース。胸元にはレース刺繍が装飾されており、ネックラインと袖口にはフリルが装飾されています。優雅でロマンティックな印象を与えてくれる。

 

 

いかがでしたか?花束みたいな色とりどりのお洋服が似合う季節。光と色との戯れを楽しんでみて。