パリの屋根の下でシャンソンを!淑女のための"Paris Classical"10選

セルジュ・ゲンズブールが奏でる抒情的な旋律に身を任せながら、初夏のパリの爽やかな風に揺られていると、ついついあの人を想い浮かべてしまう。センチメンタルな恋心を歌ったシャンソンはまるでわたしのことみたい。古き良き時代を彷彿とさせるクラシカルなお洋服に身を包みながら、大人のお洒落な歌に浸ってみるのも良いな。

 

1)油絵絵画の薔薇模様レトロスカート

油絵で描いた薔薇模様のレトロスカート。繊細な筆遣いで描かれた薔薇模様はとにかく優美。古き良き時代の風合いを残したエレガントな雰囲気のアイテムです。ふわっと広がるスカートはエレガントな淑女を演出してくれる。裏地はコームドコットンで着心地も抜群です。

 

 

2)青磁の花模様ヘップバーンスカート

古き良き時代を彷彿とさせるレトロなスカート。油絵で描いたような青磁色の花模様がエレガント。サイドのウエスト部分に装飾された貝ボタンが素敵。大きめのウエストバンドはヴィンテージ感たっぷりです。ふわっと広がるスカートはエレガントな淑女を演出してくれる。

 

 

3)蝋色の麻縄模様ヘップバーンスカート

古き良き時代を彷彿とさせるレトロなスカート。艶めく蝋色に描かれた麻縄模様がエレガント。サイドのウエスト部分に装飾された貝ボタンが素敵。大きめのウエストバンドはヴィンテージ感たっぷりです。ふわっと広がるスカートはエレガントな淑女を演出してくれる。

 

 

4)青磁の花模様ストラップワンピース

1960年代の古き良き時代を彷彿とさせるレトロなストラップワンピース。ストラップは長さ調整が可能です。油絵で描いたような青磁色の花模様がエレガント。ハイウエストでスタイル良く見えるシルエットが気品溢れる淑女を演出してくれる。

 

 

5)深紅の花模様ストラップワンピース

1960年代の古き良き時代を彷彿とさせるレトロなストラップワンピース。ストラップは長さ調整が可能です。油絵で描いたようなチューリップ模様がエレガント。ハイウエストでスタイル良く見えるシルエットが気品溢れる淑女を演出してくれる。

 

 

6)黄緑色の花群集フレンチワンピース

レトロな雰囲気が漂う花群集ワンピース。ドレープ感があり、古き良き時代を彷彿とさせてくれる。肩を落としてオフショルスタイルにも。花の香りを漂わせた見目麗しい女性に。ロマンティックで妖艶な淑女に。

 

 

7)藍黄色の花群集フレンチワンピース

レトロな雰囲気が漂う花群集ワンピース。ドレープ感があり、古き良き時代を彷彿とさせてくれる。肩を落としてオフショルスタイルにも。花の香りを漂わせた見目麗しい女性に。ロマンティックで妖艶な淑女に。

 

 

8)象牙色の花刺繍ニットカーディガン

手縫いで縫製された花刺繍のニットカーディガン。手間隙をかけて仕立てられたカーディガンはエレガントな淑女を演出してくれる。きっと手放すことが出来ないお気に入りのアイテムになることでしょう。

 

 

9)鍵盤色のクラシカルリネンスカート

レトロな貴婦人を演出してくれるクラシカルスカート。ベルトが付属したリネン素材のアイテムです。スカートはポケットがなく、裏地付きで、全体的にAラインになっています。古き良き時代を彷彿とさせてくれる一枚。

 

 

10)宝石の粒が瞬く花刺繍ワンピース

霞がかったような淡い色合いに宝石の粒みたいなチェリー模様の刺繍が装飾されたワンピース。色とりどりのチェリー刺繍が華麗な雰囲気を演出してくれる。ハイウエストなスタイルで、風に揺れる裾がエレガント。

 

 

 

いかがでしたか?初夏の燦々と降り注ぐ太陽に煌めく"Paris Classical"なお洋服は時代を問わずにお召しいただけるアイテムばかり。さあ、もうすぐ夏がやってきますね。