英国のお嬢様に憧れて!秘密の宝箱みたいな“British Classical”10選

理知的で洗練された気品あふれる英国のお嬢様に憧れる。華やかなお洋服を着飾ると、お人形のような愛らしさに満ち溢れます。まるでイギリスの画家”フィリップ・ド・ラースロー”が描いた宮殿に住まう優雅な女性みたい。どこか知的な雰囲気を併せ持った“British Classical”は着ている姿を思い浮かべるだけで胸が高鳴ります。秘密の宝箱みたいなとっておきのクローゼットをご紹介。

 

1)英国のお嬢様ヘップバーンスカート

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるハイウエストなスカート。バックに編み上げが装飾されており、ふわりと膨らむ優雅なシルエットに魅了される。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

2)英国のお嬢様アンブレラスカート

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるアンブレラスカート。装飾されたフリルが愛らしさと華やかさを印象づけてくれる。ふわりと膨らむ優雅なシルエットに魅了される。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

3)英国のお嬢様プリーツアンブレラスカート

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるプリーツアンブレラスカート。大胆に装飾されたフリルが愛らしさと華やかさを印象づけてくれる。ふわりと膨らむ優雅なシルエットに魅了される。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

4)英国のお嬢様コルセットスカート

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるコルセットスカート。ウエスト部分にコルセットが装飾されたようなデザインで、バックに編み上げが装飾されています。ふわりと膨らむ優雅なシルエットに魅了される。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

5)英国のお嬢様フリルベスト

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるフリルベスト。前立てから裾部分にかけて装飾されたフリルが華やかな印象を与えてくれる。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

6)英国のお嬢様ダブルブレストベスト

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるダブルブレストベスト。首まわりに余裕を持たせたデザイン。胸元にリボンがあるブラウスの相性が抜群です。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

7)英国のお嬢様コルセットベスト

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるコルセットベスト。コルセットで絞ったような美しいウエストラインのシルエットを作り出してくれるアイテム。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

8)英国のお嬢様リボンプリーツブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるリボンプリーツブラウス。肩部分にショールを掛けたようなデザインで、胸元のリボンが存在感たっぷり。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

9)英国のお嬢様フリルブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいに演出してくれるフリルブラウス。胸元にフリルが装飾されており、襟は小さく尖っており、袖口は絞られて広がったデザイン。時代を超えて輝く永遠のスタイル。 洗練された気品を纏ったお嬢様に。

 

 

10)英国のお嬢様ジャンパースカートとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のジャンパースカートとハイネックのリボンブラウス。ジャンパースカートのベルトは首の後ろでリボンを結んだデザインとなっており、ベルトを外してハイウエストなスカートとしてもお召しいただけます。ハイネックのブラウスはレースとフリルが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。胸元のリボンは取り外しが可能となっています。

 

 

いかがでしたか?組み合わせ次第でお好きなコーデをお楽しみいただけます。時代を超えて輝く永遠のスタイル。洗練された気品を纏ったお嬢様に。