憧れの大人パリジェンヌ!淑女のための"Vintage Autumn"10選

舞台は花の都パリ。ファッショニスタのパリジェンヌたちは、恋も仕事も全力投球。仕事帰りにふらっと立ち寄ったカフェのテラス席で、ゆったり流れる大人の放課後を過ごすのが好き。そんな大人パリジェンヌに贈る"Vintage Autumn"をご紹介。夏が終わり、ワードローブを入れ替える季節がやってきました。胸が高鳴る自分らしいお洋服を探してみて。

 

1)黒の淑女ベルベットワンピース

美しく魅せてくれる"黒"。エレガントな淑女を一層華やかに演出してくれるベルベットワンピース。装飾された金ボタンが美しく、首回りを美しく魅せてくれるネックラインが嬉しい。"黒"を纏って、愛らしい妖艶な雰囲気を演出してみて。

 

 

2)淑女のためのビショップスリーブニット

首回りを美しく魅せてくれるスクエアネックのニット。ゆったりとしたビショップスリーブの袖が特徴的なアイテムです。体のラインが綺麗に出るデザインで、生地は厚みがあります。デニムやアンブレラスカートとの相性が抜群です。

 

 

3)青紫の貴婦人ツイードジャケットとクラシカルスカート

ヴィンテージな雰囲気が漂う青紫色のツイードジャケットとスカート。程よい厚みがあり秋にぴったりです。時代を超えて愛されるエレガントなアイテム。艶めく貝ボタンが美しく、色褪せない美しさを解き放っています。

 

 

4)深縹の貴婦人ニットカーディガンとニットワンピース

優雅で知的な印象と与えてくれるニットカーディガンとニットワンピース。ワンピースはストレートタイプのデザインとなっており、エレガントな淑女を演出してくれる。ショールを合わせても素敵。色褪せない美しさを解き放ってくれるアイテム。

 

 

5)白の貴婦人ニットカーディガンとニットワンピース

優雅で知的な印象と与えてくれるニットカーディガンとニットワンピース。ワンピースはストレートタイプのデザインとなっており、エレガントな淑女を演出してくれる。ショールを合わせても素敵。色褪せない美しさを解き放ってくれるアイテム。

 

 

6)黄緑格子縞のワイドレッグパンツ

黄緑色のチェック柄のワイドレッグパンツ。厚すぎない厚みのある生地で、肌ざわりの良くドレープ感があるのが特徴です。両サイドにポケットがあります。カジュアルにも、綺麗めにもコーディネイトできます。

 

 

7)花萌葱の貴婦人ツイードジャケットとクラシカルスカート

ヴィンテージな雰囲気が漂う花萌葱色のツイードジャケットとスカート。程よい厚みがあり秋にぴったりです。時代を超えて愛されるエレガントなアイテム。艶めく貝ボタンが美しく、色褪せない美しさを解き放っています。

 

 

8)伯爵夫人のコントラストジャンプスーツ

1980年代を彷彿とさせるクラシカルなジャンプスーツ。プリーツ加工された深めのネックラインが妖艶な雰囲気。上半身はパールカラーで、下半身は厚手でドレープ性があり、モノトーンのコントラストがヴィンテージな印象を与えてくれる。

 

 

9)英吉利租界のハイネックスリムニット

バックの装飾が美しい五分丈のハイネックスリムニット。ネイビーとホワイトの2色展開です。清楚でありながら華やかな雰囲気を演出してくれます。パンツと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。スカートと合わせたコーデは女性らしい装いに。

 

 

10)青藍ヴィンテージなワイドレッグデニム

深い青藍色のワイドレッグデニム。特殊な染め方をした色落ちしないアイテムです。ハイウエストなデザインでどんなアイテムとの相性も良いデニムは長くお召し頂ける定番アイテムに。裾をロールアップして履くとスタイリッシュです。

 

 

いかがでしたか?そろそろ秋支度の季節がやってきましたね。お洒落がさらに楽しくなる秋。流行に左右されない"Vintage Autumn"をどうぞお楽しみください。