幻想的な世界観に惹かれる!華麗なる"Summer China"10選

明るい初夏の光を浴び、風にそよぐ柳の葉を眺めると、寂寞とした風情を感じずにはいられない。妖艶な印象の"Summer China"はまるで異世界のような幻想的な雰囲気を解き放っています。夕闇がひたひたと迫る中、静まり返った裏庭から風鈴の音が聞こえてくる。瑞々しい美しさを纏った"チャイナガール"に感嘆の溜息がこぼれます。

 

1)群青の白鶴模様ワンピース

群青の空を舞う白鶴が描かれたワンピース。西日に照らされて輝く雲も素敵。程よいチャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。妖艶な美しさに頬が緩みます。とっておきのワンピースになりそう。

 

 

2)黒い瞳の貴婦人チャイナワンピース

大きめの裾が歩くたびにゆらりと揺れるチャイナワンピース。漆黒のチェーンベルトを付けると、妖艶ながらもちょっぴりハードな印象に。ミステリアスな魅力を引き出してくれるアイテムです。

 

 

3)風と戯れる花刺繍チャイナワンピース

風と戯れる色鮮やかな花模様が装飾されたチャイナワンピース。花模様は細い金糸で刺繍されています。ゆったりとしたフィット感で着心地の良いアイテム。袖口には柔らかいシフォンを重ねて腕に馴染むようにしています。フレンチロマンティックなチャイナワンピース。

 

4)薔薇飾りトップスと格子縞チャイナスカート

首元に小さな薔薇が装飾されたトップスと撫子色のチェック柄のチャイナスカート。首元のチェーンは取り外しが可能となっています。スカートは程よいチャイナっぽさが乙女心を高めてくれる。エレガントなチャイナガールに。

 

 

5)夜空を想わせる藍色の花模様チャイナワンピース

夜空を想わせる藍色に爽やかで上品な花柄がデザインされたチャイナワンピース。ドレープ感があり、流れるような美しさを解き放つアイテムは妖艶な雰囲気を演出してくれる。やわらかなフリルや細やかな曲線美がロマンティック。

 

 

6)仄青い月光を浴びた花模様チャイナワンピース

仄青い月明かりに照らされたような花模様のチャイナワンピース。幻想的な雰囲気が漂うアイテムです。縦方向のストライプ柄がボディシェイプを細長く印象付けてくれる。生地は軽く、ドレープ性があります。腕を広げると、まるで羽ばたく蝶みたいに。

 

 

7)霧雨に咲く花刺繍チャイナワンピース

霧雨に咲いたような花模様が描かれたチャイナワンピース。透明感のある花模様はロマンティックな雰囲気。金糸の花柄レースはフェアリーでラグジュアリーな印象を与えてくれる。やや丸みを帯びたデザインで体のラインを美しく魅せてくれるアイテム。

 

 

8)深緋の花模様チャイナワンピース

深緋の花模様が描かれたチャイナワンピース。華麗で妖艶な雰囲気を演出してくれるアイテム。異国の薫りが漂うアイテムはどこか神秘的。チャイナを纏って、透きとおるような清純な乙女に。

 

 

9)陽が染まる水玉チャイナブラウスとスカート

陽に染まったような色合いの水玉トップスとスカートのセット。ちょっぴりチャイナっぽさのある装飾に心惹かれるアイテムです。夕暮れの涼やかな風に揺られると、なんだか哀愁が漂う感じもする。

 

 

10)紅碧の花模様チャイナワンピース

紅碧色の花模様のチャイナワンピース。ゆったりとしたパフスリーブとハイウエストなスタイルがエレガント。陽光に照らされて輝くワンピースが美しい。爽やかで純情な乙女を演出してくれる。

 

 

 

いかがでしたか?身にまとうだけで繊細な雰囲気が薫り、透きとおるような女の子を演出してくれる"Summer China"。いつもとは違ったファッションで華麗な中華美人に!