不朽の美しさを纏って!華やかでしなやかな”Drape”10選

軽やかに纏うエレガンス。流れるような優美なドレープ感が魅力の”Drape”なお洋服。たっぷりの生地で仕立てられた優雅なボリューム。心が躍るカラフルな色使い。歩くたびに、さりげなく揺らめき、新たな表情を魅せてくれる。軽やかで包み込まれるような抒情詩のような美しさを解き放っています。それは不朽の美しさ。さりげない揺らめきで視線を奪って。

 

1)青花の絵文様ロングワンピース

白磁に青花の絵文様を焼き付けた青花磁器のようなデザインのロングワンピース。群れ咲く花草に小鳥が舞い降りている様子が描かれています。ゆったりとした袖と、ハイウエストなシルエットが魅力。控えめながら、エレガントな印象を与えてくれる。

 

 

2)銀河の星屑ロングワンピース

静謐な銀河の彼方に、星屑が瞬いているようなロングワンピース。澄んだ美しさを静かに湛えたアイテム。袖部分は透け感があり、なめらかに揺られるドレープ感が優美な雰囲気。控えめながら、エレガントな印象を与えてくれる。

 

 

3)水彩の花絵柄ワンピース

庭園に咲いた色とりどりの花草を水彩で描いたワンピース。吹き抜ける風のような爽やかさを解き放つアイテム。鎖骨部分を綺麗に魅せてくれるスクエアネックで、ゆったりとしたボリュームのある裾がエレガント。華やかでロマンティックなアイテム。

 

 

4)線画の花鳥柄ワンピース

蕾を咲かせた芳しい花々。甘やかな蜜を求めて飛び舞う昆虫たち。芽吹く季節を線画で描いたエレガントなワンピース。流れるようにゆったりとしたドレープ感。膨らみのあるボリュームのある袖が優雅な印象を与えてくれる。

 

 

5)灰銀の滲み絵ブラウスとスカート

霞がかかったような灰銀色を滲ませたようなブラウスとスカート。胸元に装飾を施した華やかなアイテム。わずかに光沢感があり、エレガントな印象を与えてくれる。ふわりと流れるように揺れるドレープ感に魅了される。

 

 

6)薔薇の滲み柄ロングワンピース

鮮やかな色合いの赤い薔薇を滲ませて描いたロングワンピース。ゆったりとしたドレープ感が美しく、芳しい花の香りが漂ってきそうな優美なアイテムです。首回りを美しく魅せてくれるスクエアネックのデザイン。ウエスト位置が高いのが特徴的。

 

 

7)黒の幾何学柄ノースリーブワンピース

黒と白の幾何学的な文様がエレガントな雰囲気を演出してくれるノースリーブワンピース。肩を大胆に出した魅惑的なデザイン。たっぷりの生地で仕立てられた優雅なボリュームが魅力的。モノトーンのインパクトを纏ってみて。

 

 

8)透明水彩の花柄ワンピース

色鮮やかに咲いた花々を透明感のある水彩で描いたワンピース。肩まわりは透け感があり、ハイウエストなシルエットが特徴的。裾部分は、ゆったりとしたボリュームと、なめらかなドレープ感があります。控えめながら、華やかでロマンティックな印象を与えてくれる。

 

 

9)薄紅の線画トップスとキャミソールとスカート

庭園の木々を線画で描いたトップスとキャミソールとスカート。ほんのりとした薄紅色を散らして、ロマンティックな雰囲気に仕立てたアイテム。トップスは袖部分に膨らみがあり、ゆったりとしたドレープ感が魅力的。洗練された華やかさを纏ってみて。

 

 

10)青花の花絵柄トップスとマーメイドスカート

白磁に青花の絵文様を焼き付けたようなデザインのトップスとマーメイドスカート。トップスは、ゆったりとしたドレープ感のある袖が特徴的。なめらかな曲線美が華やかなマーメイドスカートはロマンティックな雰囲気が漂います。

 

 

いかがでしたか?控えめながら、華やかでロマンティックな印象を与えてくれるアイテムの数々。ヒロインの気分で纏って。