英国のお嬢様に憧れて!秘密の宝箱みたいな“Classical Elegant”10選

栄華を極めた由緒正しき英国貴族のお嬢様に憧れる。美しき洋装を着飾ると、お人形のような愛らしさに満ち溢れます。まるでフランスの画家”オーギュスト・トゥールムーシュ”が描いた宮殿に住まう優雅な女性みたい。どこか知的な雰囲気を併せ持った“Classical Elegant”は着ている姿を思い浮かべるだけで胸が高鳴ります。秘密の宝箱みたいなとっておきのクローゼットをご紹介。

 

1)英国のお嬢様ジャンパースカートとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のジャンパースカートとハイネックのリボンブラウス。ジャンパースカートのベルトは首の後ろでリボンを結んだデザインとなっており、ベルトを外してハイウエストなスカートとしてもお召しいただけます。ハイネックのブラウスはレースとフリルが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。胸元のリボンは取り外しが可能となっています。

 

 

2)英国のお嬢様ハイウエストスカートとベストとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のハイウエストスカートとベストとハイネックのリボンブラウス。スカートはふわりと広がって気品溢れる印象を与えてくれる。ハイネックのブラウスはレースとフリルが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。胸元のリボンは取り外しが可能となっています。

 

 

3)西洋王妃の花模様エレガントワンピース

美しき西洋王妃のためのエレガントな花柄ジャガードのワンピース。胸元には編み上げが装飾されており、ウエストからフレアにふわりと広がったデザインで、バックにはリボンが装飾されています。レースの襟が高貴な雰囲気を演出してくれる。

 

 

4)黒灰格子縞のお嬢様ジャンパースカートとショートケープとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のチェック柄のジャンパースカートとショートケープとハイネックのリボンブラウス。ジャンパースカートはバンドがバックでクロスしており、大きなリボンが装飾されています。裾部分にはベルベット生地とレースが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。

 

 

5)王侯貴族のお嬢様エレガントロングスカート

エレガントで上品なハイウエストのロングスカート。まるで王侯貴族のお嬢様みたいな雰囲気に。装飾されたフリルがロマンティックな印象を与えてくれる。バックには編み上げが装飾されています。流行に左右されないクラシカルなアイテム。

 

 

6)王侯貴族のお嬢様ヴィクトリアンブラウス

襟元にリボンが装飾された立ち襟のヴィクトリアンブラウス。袖は比較的ゆったりとしており、細くくびれたウエストラインと装飾されたフリルが、王侯貴族のお嬢様みたいな雰囲気を演出してくれる。流行に左右されないクラシカルなアイテム。

 

 

7)灰茶格子縞のお嬢様ジャンパースカートとショートケープとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のチェック柄のジャンパースカートとショートケープとハイネックのリボンブラウス。ジャンパースカートはバンドがバックでクロスしており、大きなリボンが装飾されています。裾部分にはベルベット生地とレースが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。

 

 

8)黒灰格子縞のお嬢様ワンピース

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のチェック柄のワンピース。タートルネックを中に着込んだようなデザインとなっています。ハイウエストなスタイルで、バックには編み上げとリボンが装飾されています。ベルトを合わせると、全体が引き締まって見えます。

 

 

9)花瓶の花束のストラップワンピース

花瓶に入った花束が描かれたストラップワンピース。絢爛に咲き誇る花々が艶やかで美しい。胸元にはリボンが装飾されており、裾部分にはフリルが装飾されています。グリーンとピンクの2色展開です。ふわりと広がった裾に乙女心が高まります。

 

 

10)夜明けの守護者コルセットスカート

狙撃手と医療兵の軍服に影響を受けて作られたコルセットスカート。孔雀青と漆黒のコントラストに目を奪われる。まるでコルセットを装飾したような幅の広いウエストラインと、装飾された留め具が素敵。

 

 

いかがでしたか?美しき気品に溢れたお洋服を着て、華やかで優雅な華麗なる英国貴族に。