夜明けの春霞をまとって!春光にきらめく"Spring"10選

早春の野山に漂う夜明けの春霞。昼下がりになると靄も消え去り、天高く澄み切った青空が見下ろしている。気付けば、梅の花は散り、桃と桜の花が咲きはじめる頃に。芽吹く若葉の間から漏れるように差し込む日の光を浴びる"春"のお洋服はキラキラと輝いている。まるで木漏れ日がほほ笑んでいるかのよう。高揚する心が抑えきれなくなる季節。ああ、春っていいなあ。

 

1)春光の花刺繍ワンピース

春の日差しに輝くワンピース。胸元と袖口の花刺繍は清澄な光を浴び、今を盛りとばかりに咲き輝いています。清純な花々を纏った麗しき乙女に。凛とした女性を華やかに演出してくれるアイテムです。

 

 

2)花影の千鳥格子縞スカート

優雅な伯爵婦人のような雰囲気の千鳥格子縞スカート。マーメイドシルエットのスタイルに心惹かれます。スカートの中央部分には花柄レースが装飾されており、妖艶で気品溢れる印象に。愛らしい魅惑的な女性に。

 

 

3)紅藤の靄色コルセットニットワンピース

タイトなスタイルが妖艶な雰囲気を演出してくれるニットワンピース。ウエストのコルセット装飾が美しい。透明感のある高貴な雰囲気が漂うアイテムです。見目麗しい貴婦人のように着こなしてみて。

 

 

4)松鶴梅の花魁トップス

松樹の上を優雅に舞う白鶴。絢爛に咲く梅の花。目出度き浮世絵のような絵柄のショート丈のトップス。鎖骨を美しく魅せてくれるスタイルとなっており、着飾る花魁のような雰囲気に。

 

 

5)鴇色フレンチフリルブラウス

大胆に装飾されたフリルが特徴的な鴇色のフレンチブラウス。滑らかな手触りが心地よいアイテムです。レトロな雰囲気も漂い、凛とした女性を華やかに演出してくれる。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

6)花紺青の富貴花ワンピース

漆黒の色合いと花紺青のレースの美しさに目を奪われるワンピース。繊細な花刺繍が淑女を華やかに演出してくれる。胸元にはリボンが装飾され、愛らしい雰囲気が漂います。美しい装飾に心惹かれる格調高きワンピース。

 

 

7)黒影の花模様フレンチスカート

月明かりに照らされて黒影となった花模様と、花弁模様が刺繍されたフレンチスカート。歩くたびにふわりと揺れるスカートはエレガントな雰囲気に。淡い色合いのブラウスを合わせると透明感溢れる乙女に。

 

 

8)天青色の縦縞ジャケットとショートパンツのセットアップ

晴れ渡る空にあふれる"青"が美しいジャケットとショートパンツのセットアップ。しんと透きとおった空は澄んだ水色となり、神秘的な静けさを放っています。季節感のある色合いでカジュアルな着こなしが出来るアイテム。

 

 

9)群芳の花刺繍リボンブラウス

群芳の花模様が刺繍されたリボンブラウス。格子模様が爽やかな季節感を演出してくれるアイテムです。スカートと合わせたコーデは清楚な乙女みたいな雰囲気に。パンツと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

10)白群の空色フレンチスカート

白群の鮮やかな空色のようなフレンチスカート。ハイウエストなスタイルとなっており、翡翠のような輝きを放つボタン装飾が美しい。歩くたびにゆらゆらと揺れる姿に心惹かれます。青く澄んだ空みたいな色合いが素敵。

 

 

 

いかがでしたか?春風に誘われて、香しい花の薫りが漂ってくる季節。春らしいお洋服を着て、乙女心を盛り上げてみて。