美しき花鳥画の世界へ!華麗なる”花鳥画”10選

色鮮やかな羽根を休めて、張り出した木の枝に止まって四方を眺め見渡す小鳥。隆々とした木の幹、青々とした木の葉、きめ細かい小鳥の羽根が見事に描かれた花鳥画のお洋服。花鳥のモチーフを鮮やかな色彩で精緻に描写した世界は美しく、まるで小鳥の囀りと、木々のざわめきが聞こえてくるみたい。濃淡のある陰影は陽光の輝きまで感じさせてくれる。美しき花鳥画の世界へようこそ。

 

1)木の枝に留まる花鳥画ワンピース

木の枝に留まる小鳥を描いた花鳥画ワンピース。色鮮やかな羽根を休めて、張り出した木の枝に止まって四方を眺め見渡す小鳥。隆々とした木々、青々とした木の葉、きめ細かい小鳥の羽根が見事に描かれています。美しき花鳥の姿を精緻に描いたアイテム。

 

 

2)木の幹にとまる小鳥の花鳥画ブラウス

木の幹に止まった小鳥を描いた花鳥画ブラウス。花鳥のあるがままを写した小鳥と木々は繊細な筆致で描かれています。隆々とした木の幹、色づき始めた木の葉、きめ細かい小鳥の羽根が見事に描かれています。

 

 

3)梢にとまる小鳥の花鳥画ブラウス

青々とした葉を茂らせた梢にとまった小鳥を描いた花鳥画ブラウス。紺碧に輝く羽根をもった小鳥が美しく、放埒に伸びた木の枝や、きめ細かい小鳥の羽根が精緻に描かれています。美しき花鳥の姿を描いたアイテム。

 

 

4)木の枝に留まる花鳥画ブラウス

木の枝に留まる小鳥を描いた花鳥画ブラウス。色鮮やかな羽根を休めて、張り出した木の枝に止まって四方を眺め見渡す小鳥。隆々とした木々、青々とした木の葉、きめ細かい小鳥の羽根が見事に描かれています。美しき花鳥の姿を精緻に描いたアイテム。

 

 

5)枝にとまる小鳥の花鳥画ブラウス

隆々とした木の幹と、枝先にとまった小鳥を描いた花鳥画ブラウス。朽ち始めた木々と、羽根を休めた小鳥が繊細な筆致で描かれています。まるで美しき小鳥の囀りが聞こえてくるみたい。

 

 

6)木々に遊ぶ小鳥の花鳥画パンツ

木々に止まって遊んでいる小鳥を描いた花鳥画のハイウエストパンツ。繊細な筆致で描かれた小鳥と草木が美しく、豊かな自然とさわやかな空気感を描き出しています。美しき花鳥の姿を描いたアイテム。

 

 

7)枝にとまる小鳥の刺繍ビスチェ

木の枝に止まった小鳥を刺繍したビスチェ。色鮮やかな羽を休めて、張り出した木の枝に止まって四方を眺め見渡す小鳥。隆々とした木の幹ときめ細かい羽根が見事に刺繍されています。美しき花鳥の姿を精緻に描いたアイテム。

 

 

8)枝に遊ぶ小鳥の刺繍ネクタイ

枝に止まって遊ぶ小鳥を刺繍したネクタイ。色鮮やかな羽を休めて、張り出した木の枝に止まって四方を眺め見渡す小鳥。隆々とした木の幹ときめ細かい羽根が見事に刺繍されています。美しき花鳥の姿を精緻に描いたアイテム。

 

 

9)月明かりの蝶刺繍ブラウス

幻想的な月明かりの下で、蝶が舞ったようなブラウス。ひらひらと美しく舞う蝶はどこか幻想的で儚げな印象を与えてくれる。袖部分は透け感がありますが、それ以外は裏地があるので透けることなくお召しいただけます。

 

 

10)月明かりの蝶刺繍カーディガン

幻想的な月明かりの下で、蝶が舞ったようなカーディガン。袖部分がゆったりとしたデザインとなっています。ひらひらと美しく舞う蝶はどこか幻想的で儚げな印象を与えてくれる。キャミソールワンピースとの相性が抜群です。

 

 

いかがでしたか?花鳥の姿を精緻に描いた美しき世界。木の枝からとまり、羽根を休める愛らしい小鳥たちをどうぞご堪能ください。