春の陽気に誘われて!花咲く春の"Spring"10選

あたたかく淡い春の陽射しが好き。桃色のような、薄紫のような、春霞のかかった空の下、春の陽気に誘われて、なんだか気分も盛り上がってくる。ダークな色合いの冬のお洋服から、淡い色合いの春のお洋服へ衣替え。ちょっぴり肌寒さを感じるときは、カーディガンやベストを羽織ってみて。キラキラと美しい春の陽射しに負けないくらいの輝きを放つ当店おすすめの"Spring Fashion"をご紹介!

 

1)桜色の朝靄フレンチブラウス

霞がかった桜の花びらみたいな色合いのブラウス。襟元から胸元にかけて装飾されたフリルが乙女心をくすぐります。うっすらと入ったストライプが淡い色合いのブラウスをシャープに魅せてくれる。春らしい季節感のある一枚。

 

 

2)春野に咲く薄桜色ワンピース

薄い桜の花の色のようなほんのり紅みを含んだ色合いの花柄ワンピース。淡い色合いの花模様は陽光に照らされて、キラキラと輝いています。澄んだ晴天のもと、春風にゆらゆらと揺れる姿が美しい。

 

 

3)月の女神に仕える天使ワンピース

裾や袖口、襟元に刺繍レースが装飾された天使のようなホワイトワンピース。程よい厚みのある生地感となっており、歩くたびにゆらゆらと揺れる姿に惚れ惚れする。純潔で清楚な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

4)森の深みの群青ワンピース

森深くで群青に輝く水面色のようなワンピース。青く澄んだ色合いが素敵。ダブルブレストのスタイルとなっており、ちょっぴりクラシカルな雰囲気でお召しいただけます。お気に入りのブラウスと合わせたコーデをお楽しみください。

 

 

5)清純な乙女のリボンブラウス

バックにリボンが装飾されたホワイトブラウス。ウエストが引き締まったようなスタイルとなっており、清純な女の子を演出してくれる。濃い目の色合いのカジュアルなボトムスと合わせてみて。

 

 

6)露草色と撫子色のカジュアルコート

ウエストがキュッと引き締まった露草色と撫子色のカジュアルコート。もうすぐ春ですね、と言っても、朝晩はまだまだ冷えるこの季節。淡い色合いのカジュアルなコートを羽織れば、季節感のあるコーデの邪魔になりません。お好きなカラーをお選びください。

 

 

7)真白の花模様ジャガードワンピース

真っ白な花模様が描かれたホワイトワンピース。透明感のある清純な女の子を演出してくれるアイテム。ひらひらと舞ったような花びらは、どこか甘くて切ない気持ちになる。待ちに待ったあたたかな陽光に照らされて輝くかわいらしい乙女に。

 

 

8)純愛を奏でる撫子色ワンピース

純愛が花言葉の撫子の花みたいな色合いのワンピース。淡い色合いのアイテムは、春らしい季節感に溢れています。ハイウエストなスタイルになっているので綺麗に着こなせます。花の盛りの春に相応しいアイテムです。

 

 

9)蕾咲く花柄フレンチワンピース

花の蕾が咲いた花柄ワンピース。春らしいライトグリーンと、ダークなブラックの2種類ご用意しています。襟元に装飾されたレースが乙女心を高めてくれる。春風に揺られる姿が素敵。清楚で上品な春の装いを楽しんでみて。

 

 

10)夢みる幻想フレンチブラウス

ショート丈が特徴的な夢みる乙女のためのブラウス。春らしいライトグリーンと、ダークなブラックの2種類ご用意しています。ハイウエストなボトムスと合わせたコーデがおすすめです。カジュアルな春の装いを楽しんでみて。

 

 

 

いかがでしたか?美しい春の季節を想像するだけで、気分が高揚してくるのが、この季節の好きなところ。お気に召すお洋服との良い出会いがありますように。