伯爵家の舞踏会!今宵の華麗なる"Winter Vintage"10選

今宵は伯爵家の舞踏会。舞踏室に咲き乱れる美しい花々のように、煌びやかな婦人たちとの御喋りに花が咲く。胸間に幾つかの勲章を装った仏蘭西将校からの踊りの誘い。群衆の中でも一層輝く華麗なる"Winter Vintage"が舞踏室を明るく照らしている。夜空を見上げると白く輝く星月夜が今宵を祝福してくれている。さあ、今宵の舞踏会ははじまったばかり。

 

1)貴婦人の舞踏会コルセットピアスワンピース

月明かりが輝く真夜中。今宵は伯爵邸の舞踏会。コルセットピアスが装飾されたワンピースがわたしの勝負服。袖口や裾からのぞく装飾フリルが貴婦人を可憐に演出してくれる。さあ、出かける時間がやってきた。

 

 

2)伯爵家の淑女ニットワンピース

伯爵家の淑女のような雰囲気のニットワンピース。胸元のリボン装飾が美しき淑女を一層可憐に演出してくれる。細身のスタイルでフェミニンなアイテムです。可愛らしくエレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

3)葡萄酒色ヴィンテージワンピース

葡萄酒色が美しいヴィンテージな雰囲気のワンピース。ハイウエストでロング丈でもあるため、スタイルよく着こなせます。まるで何かを秘めたような雰囲気を演出してくれる魔性のワンピース。ボウタイを装飾したコーデがおすすめ。

 

 

4)晩餐会に着飾るベルベットスカート

まるで宝石のような美しさを解き放つヴィンテージなベルベットスカート。晩餐会に着飾ると華麗な淑女を演出してくれる。艶めく夜空のようなダークブルーと、情熱的なワインレッド。澄んだ美しさを静かに湛えるアイテムです。

 

 

5)向日葵刺繍ヴィンテージワンピース

美しき向日葵が胸元と袖口に装飾されたワンピース。レトロな雰囲気に満ち溢れたアイテム。油絵で描いたような向日葵は妖艶な淑女を演出してくれる。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。

 

 

6)煉瓦色ヴィンテージワンピース

煉瓦のような色合いが素敵なワンピース。お気に入りのブラウスをあわせて、可憐な秋冬コーデを完成させてみて。歩くたびにふんわり揺られる姿が素敵。オトナ可愛い演出をしてくれるヴィンテージワンピース。

 

 

7)紅緋色クラシカルコートワンピース

美しい紅緋色が印象的なコートワンピース。クラシカルな雰囲気のアイテムで、歩くたびにふわっと広がる裾が素敵。ワンピースとしても、トレンチコートとしてもお召し頂けるアイテムです。これからの季節のとっておきのアイテムになりそう。

 

 

8)朝靄に煙る霧青ワンピース

まるで朝靄に煙る霧青のような美しい色合いのワンピース。レトロな雰囲気でありながら、どこかエレガントな印象のアイテムです。光沢がありふんわりとした袖と、胸元に光る真珠のようなボタン装飾が素敵。心惹かれる美しきワンピースです。

 

 

9)葡萄酒色の縦縞コルセットスカート

クラシカルな装いが素敵な葡萄酒色の縦縞スカート。 ハイウエストなコルセットスタイルが美しき女性を演出してくれる。装飾されたボタンは格調高き印象に。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

10)薄花色の花柄レトロブラウス

澄んだ空のような薄花色に花柄があしらわれたレトロなブラウス。襟元のフリルとリボン装飾が可憐な乙女を演出してくれる。全体に装飾された花模様に頬が緩みます。凛とした女性を華やかに演出してくれるアイテムです。

 

 

 

いかがでしたか?煌びやかで美しい"Winter Vintage"は着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。まるで目も眩むほど素敵な伯爵に見つめられたかのように。