鹿鳴館時代の舞踏会へ!優雅で上品なお嬢様の“Classical Elegant”10選

一夜の夢では終わらない。優雅で華やかなお洋服を纏って、格調高く、ロマンティックな舞踏会に出かけましょう。紳士の視線を奪っても、決して本気で恋しちゃだめよ。遊びのつもりでも深みにはまっちゃだめ。奏でる音楽に身を任せ、ワルツを一緒に踊りましょう。日常に落とし込んだプリンセススタイル。さあ、お気に入りの“Classical Elegant”を着飾って、華麗なる鹿鳴館時代の舞踏会へ。

 

1)柿猫と花束の格子縞ストラップスカートとベストとプリーツブラウス(ダークグリーン)

柿と蜜柑と猫と花束と手紙が描かれたチェック柄のストラップスカートと、文学レトロなベストと、プリーツブラウス。ブラウスの襟部分と袖口、前立てにはチェック柄の生地が装飾されており、ネクタイも付いています。カジュアルながらも上品な印象を与えてくれるアイテムです。

 

 

2)濃藍格子縞のお嬢様ジャンパースカートとショートケープとハイネックリボンブラウス

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のチェック柄のジャンパースカートとショートケープとハイネックのリボンブラウス。ジャンパースカートはバンドがバックでクロスしており、大きなリボンが装飾されています。裾部分にはベルベット生地とレースが装飾されており、高貴な雰囲気が漂います。

 

 

3)赤銅色の縦縞刺繍クラシカルワンピース

エレガントなお嬢様を演出してくれる赤銅色のクラシカルなストライプ柄ワンピース。白地の刺繍襟が清純な雰囲気を演出してくれる。裾部分はボリュームのある膨らみがあり、バックでリボンを結べるようになっています。優雅で高貴なお嬢様に。

 

 

4)中世貴族のクラシカルテールコート

格調高き中世貴族のような印象のクラシカルなテールコート。鮮やかな今紫色が美しく、ダブルブレストのデザインが高貴な印象を与えてくれる。生地は厚手となっています。さあ、今宵の舞踏会に出かけましょう。

 

 

5)弦楽器の刺繍ジャンパースカート

美しき旋律を奏でる弦楽器をモチーフにした刺繍ジャンパースカート。裾部分は異なる生地が幾重にも重なり、重厚感と優雅さを兼ね備えた印象を与えてくれる。ふわっとした膨らみのある裾がエレガントな雰囲気。胸元とウエスト部分にはリボンが装飾されています。

 

 

6)中世貴族の刺繍エレガントスカート

中世貴族のお嬢様みたいに演出してくれるエレガントなスカート。ロング丈とミドル丈の2種類ご用意しております。ハイウエストなデザインで、バックには編み上げが装飾されており、ボリュームのある膨らみが特徴的。裾部分にはレース刺繍が装飾され、透け感のある生地を重ねたアイテム。華麗なる中世貴族のお嬢様に。

 

 

7)柿猫と花束の格子縞ストラップスカートとベストとプリーツブラウス(ベージュ)

柿と蜜柑と猫と花束と手紙が描かれたチェック柄のストラップスカートと、文学レトロなベストと、プリーツブラウス。ブラウスの襟部分と袖口、前立てにはチェック柄の生地が装飾されており、ネクタイも付いています。カジュアルながらも上品な印象を与えてくれるアイテムです。

 

 

8)薄墨色の縦縞刺繍クラシカルワンピース

エレガントなお嬢様を演出してくれる薄墨色のクラシカルなストライプ柄ワンピース。白地の刺繍襟が清純な雰囲気を演出してくれる。裾部分はボリュームのある膨らみがあり、バックでリボンを結べるようになっています。優雅で高貴なお嬢様に。

 

 

9)純白の修道女の刺繍クラシカルワンピース

凛とした静寂と毅然と貫く意志の強さを感じさせてくれるミステリアスで美しき修道女みたいな雰囲気のワンピース。裾部分はボリュームのある膨らみがあり、レース刺繍が装飾され、丸みのあるボタン装飾が施されています。お好きな刺繍襟を合わせてお召しください。

 

 

10)漆黒の貴婦人のベルベットジャケット

エレガンスに刺激を与えてくれる魅惑的なベルベットジャケット。肩のラインは角張り、ウエスト部分からは裾広がりとなり、ウエストベルトを結べるようになっています。優雅なムードに誘われて。美しさは時を超える。

 

 

いかがでしたか?日常使いもしやすいクラシカルなアイテムの数々。ロマン溢れるレトロな雰囲気を醸してみて。