1990年代の永遠のミューズに!Be Classical! Be Cool!! Be Yourself!!!10選

1990年代のミニマリズムを象徴する洗練されたスタイル。時代が大きく変化した今でもどこか新鮮に映り、色褪せることのない美しさを解き放っています。抜け感とエレガンスが共存したクラシカルなお洋服。シンプルながらも鮮烈な印象を与えるアイテムの数々。気負わない自由でシンプリシティなコーデ。圧倒的な存在感で闊歩する永遠の1990年代のミューズに。

 

1)英国貴婦人のレトロアビエイタージャケット

古き良き時代を彷彿とさせるアビエイタージャケット。黒に近い焦茶色の色合いで、無骨な雰囲気ながらも、格調高き印象のアイテムです。金色に輝くボタンには、馬車が彫刻されています。時代を超えて愛されるレトロなジャケット。

 

 

2)濡羽色の貴婦人クラシカルレザージャケット

1990年代を彷彿とさせる、ちょっぴりハードな雰囲気のクラシカルなレザージャケット。装飾された金色のボタンが高貴な印象を与えてくれる。比較的ゆったりとしたビッグシルエットのアイテムです。デニムなどカジュアルなボトムスと合わせると、いつものコーデをぐっと引き締めてくれる。

 

 

3)英国王妃の刺繍プリーツブラウス

胸元にレース刺繍とプリーツを装飾したエレガントなブラウス。ひだ飾りをつけたようなハイネックな襟と袖口が高貴な雰囲気を演出してくれる。涙を零したように煌めくボタンが素敵。優雅でロマンティックな貴婦人に。

 

 

4)貴婦人の刺繍ストライプブラウス

胸部分に”Lily of the Valley”と刺繍されたストライプ柄のブラウス。ネイビー、ブラック、ライトブラウンの3色展開です。再び訪れる幸せを願った”Lily of the Valley”の花言葉。ジャケットなどと合わせたクラシカルなコーデがおすすめです。

 

 

5)濡羽色の貴婦人リボンロングスカート

美しきシルエットに魅了される。濡れたような艶めく濡羽色のロングスカート。ウエスト部分に長めのリボンを巻いたようなデザイン。バックにスリットが入っています。流れるように揺れるたっぷりの生地量のスカートは優雅な貴婦人を演出してくれる。

 

 

6)灰茶の貴婦人クラシカルウールスカート

クラシカルな雰囲気が漂うウールスカート。ウエストにベルトを巻いたようなデザインで、綺麗なシルエットでお召しいただけます。装飾された金鋲が高貴な美しさを解き放っています。格調高く、品のある美しさが魅力のアイテムです。

 

 

7)水仙の花模様クラシカルブラウス

白い花をほころばせた水仙の花を描いたクラシカルブラウス。水辺をのぞき込むように咲く水仙の花。胸元に垂らした生地がゆらゆらと揺れてエレガント。艶めくパールのボタンが優雅な印象を与えてくれる。

 

 

8)千鳥格子縞のウールハーフスカート

レトロな雰囲気が漂う千鳥格子縞のウールハーフスカート。程よい厚みを持ったあたたかな素材感。気品あふれる上品な印象が漂うアイテムです。同系色のジャケットと合わせたコーデは優雅な貴婦人みたいに。

 

 

9)孔雀緑の貴婦人クラシカルウールジャケット

孔雀の美しい羽のような鮮やかな青緑色のウールジャケット。金色に輝くボタン装飾が高貴な雰囲気を演出してくれる。ハイネックなブラウスなどと合わせたコーデが素敵。クラシカルなアイテムとも、カジュアルなアイテムとも合わせやすいです。

 

 

10)貴婦人の縞模様ウールジャケット

黒線の縞模様が入ったウールジャケット。金色に輝くボタンには、王妃の肖像が彫刻されています。格調高き、高貴な雰囲気が漂うアイテムです。お気に入りのボトムスと合わせて、優雅でロマンティックな貴婦人に。

 

 

いかがでしたか?エレガンスでありながらシンプルであるという相反しながらも共存する不変の魅力。時代を超えて愛されるお洋服をご堪能ください。