雲のあいだから光射す!吹き抜けるそよ風に揺れる"Summer Dress"10選

静かな庭に立ち込める朝もやに雲のあいだから光が射し込んでいる。淡い陽光に輝く"Summer Dress"は夏の乙女を美しく演出してくれる。吹き抜ける初夏の風が清々しい。そう、晴れやかな気持ちになるこの季節が好きなの。若葉を吹きわたる爽やかな風は、"Summer Dress"を軽やかに揺らしてくれる。見目麗しき夏の乙女に。

 

1)天青色の霧青レトロワンピース

晴れ渡る空にあふれる"青"が美しいレトロワンピース。しんと透きとおった空は澄んだ水色となり、神秘的な静けさを放っています。胸元のボタン装飾が素敵。儚げな薫りのするフェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

2)縹色に咲く花模様フレンチワンピース

フレンチワンピースとチャイナワンピースを融合したデザインの花模様ワンピース。襟部分がちょっぴりチャイナが漂い、胸元のフリルは可愛らしく、妖艶な雰囲気に演出してくれる。程よい丈感で柔らかみのある手触りが嬉しい。

 

 

3)ライラックの花模様ワンピース

薄紫色のライラックの花模様が描かれたワンピース。インナーキャミソールが付属しています。ライラックの花言葉は「恋の芽生え」。透きとおるような輝きを放つアイテムは、清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂います。

 

 

4)黒影の花模様フレンチワンピース

月明かりに照らされて黒影となった花模様を描いたフレンチワンピース。歩くたびに揺れるワンピースはエレガントな雰囲気に。ブラックベルベットのウエストリボンが華麗な印象を与えてくれる。

 

 

5)真夜中に咲く花模様レトロワンピース

真夜中に咲いたようなレトロな花模様が素敵なフレンチワンピース。ハイウエストでスタイル良くお召しいただけます。絢爛に咲き乱れる花模様は妖艶な淑女を演出してくれる。美しき姿についつい見惚れてしまう。

 

 

6)英国茶会の格子縞ワンピース

香り高い英国紅茶と甘いお菓子。午後のお茶会はご婦人たちの社交場。そんな英国婦人みたいな雰囲気の格子縞ワンピース。斜めに入った格子縞は格調高き印象を演出してくれる。絶妙なコントラストがレトロな雰囲気。

 

 

7)白菫の花柄便箋ワンピース

白菫の花のような白に近い紫色に花模様が描かれたワンピース。便箋に書いた手紙が重なりレトロな雰囲気に。ホワイトレースの襟と、襟元のリボン装飾がロマンティック。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

8)桃源郷の一角獣ワンピース

そこは桃林に囲まれた桃源郷。淡いピンクの花々が咲き乱れ、幻のユニコーン(一角獣)が描かれたワンピース。まるで少女の頃に夢みた幻想世界のような華やかな世界。淡いパステルカラーが乙女心を高めてくれる。

 

 

9)夏苺の群生フレンチワンピース

紅赤色に染まった夏苺の群生を描いたフレンチワンピース。陽光に照らされ、鮮明に輝く色合いが季節感に満ち溢れていて素敵。ハイウエストなのでスタイルよくお召し頂けます。見目麗しい乙女を演出してみて。

 

 

10)零れ落ちた蝶に瞬くワンピース

零れ落ちた雫みたいに輝く蝶々が装飾されたホワイトワンピース。胸元にはレース刺繍が装飾されています。インナーにはロングスカートが付属しており、透けません。風に吹かれて、ふんわり揺れるたびに妖精のような雰囲気に。

 

 

いかがでしたか?淡い陽光に照らされた"Summer Dress"は、初夏に相応しい爽やかさを放っています。きまぐれな風に揺らされたアイテムからは、甘い花の香りが漂ってきそう。ぜひチェックしてみて。