まるで1950年代の映画女優!品のある美しさが映える"クラシックファッション"10選

1950年から1960年代のクラシック映画をイメージした美しく上品な印象の"クラシックファッション"。ちょっぴりレトロな雰囲気のクラシカルなファッションは上品で大人っぽい印象に。古き良き時代を彷彿とさせるコーデは、流行に左右されないお洒落を楽しめます。ダークトーンのシンプルなアイテムを取り入れることで、冬らしい季節感も演出出来ます。当店オススメの"クラシックファッション"をどうぞ!

 

1)洋装ヴィンテージジャケット

1950年代の古き良き時代を彷彿とさせるショートジャケット。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデがオススメです。

 

 

2)中世異国のウールコート

レトロな雰囲気が漂うウールコート。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。ふわっと広がる夢のようなシルエットは乙女の永遠の憧れ。フェミニンな雰囲気をまとわせた冬コーデを楽しんでみて。

 

 

3)淑女ベルベットのペンシルスカート

ベルベットの素材感がぬくもりを感じるペンシルスカート。脚を長く、すっきりとした印象に魅せます。日常での使いやすさや合わせやすさを考え、甘くなりすぎない大人可愛いデザインになっています。

 

 

4)千歳緑の格子縞ジャケットとスカートのセットアップ

千歳緑色の格子縞ジャケットとスカートのセットアップ。フォーマルなスタイルで、秋らしいお洒落なスタイルにまとまります。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂います。

 

 

5)公爵ショートジャケットとプリーツスカート

格調高いブラックのショートジャケットとプリーツスカートのセットです。ミステリアスな魅力を引き出してくれつつも、クラシカルな雰囲気が乙女心をくすぐります。艶っぽい黒を着て、意思の強さを演出してみて。

 

 

6)柴染格子縞ジャケットとスカートのセットアップ

ヴィンテージな雰囲気が漂う柴染色の格子縞ジャケットとスカートのセットアップ。オトナ可愛い雰囲気を演出しつつ、あっという間にガーリーなスタイルに変身。清楚さと美しさを兼ね備え、儚げな凛とした雰囲気が漂います。

 

 

7)昭和レトロな洋装ワンピース

ハイウエストでスタイル良く見えるシルエットにこだわりを感じます。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれる一枚。上品でフェミニンなワンピース。

 

 

8)貴婦人ウールコート

秋から冬にかけてお召し頂きたいウールコート。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂わせてみて。さらっと羽織るだけで旬なスタイルを叶えてくれ、おしゃれ度がぐんと上がります。オトナ可愛いスタイルを叶えてくれる冬コート。

 

 

9)文雅博覧ジャケットとワンピースのセットアップ

繊細な白い肌を引き立たせてくれる優雅なジャケットとワンピースのセットアップ。繊細な色っぽさを演出してくれるアイテムです。フェミニンな雰囲気が漂う、可愛らしい女性に。

 

 

10) 深き緑のレトロウールコート

クラシカルな装いで、ちょっぴりレトロなスタイルのウールコート。深緑の色彩が格調高き雰囲気を演出してくれる。潜在的な女性の魅力を高めてくれるとっておきの冬コート。

 

 

 

いかがでしたか?まるで映画のスクリーンの中から飛び出してきたような"クラシカル"なファッション。お気に入りの"クラシカル"を身に着けて、主演女優の気分を感じてみて。