1950年代の映画女優みたい!美しき貴婦人のための"Winter Vintage"10選

時代を超えて愛される1950年代の名作映画。うっとりするような恋愛映画の世界観に胸を焦がされる。銀幕を彩る映画女優の美貌に目を奪われるだけでなく、ヒロインが着ているお洋服を着てみたいと思ったのはわたしだけじゃないはず。ルイ・アームストロングの"バラ色の人生"を口ずさみながら、"Winter Vintage"をお召しください。きっと古き良き時代にタイムスリップしたみたいな気持ちになるはず。

 

1)紫黒の鞄柄ヴィンテージブラウス

クラシックなバロック柄が上品でエレガントな雰囲気を演出してくれる。1980年代のヴィンテージバッグを描いたサテン生地のブラウスです。時代を超えて愛されるヴィンテージなアイテム。気品溢れるエレガントな淑女に。

 

 

2)千鳥格子縞ツイードジャケット

エレガントな淑女のための千鳥格子縞のツイードジャケット。取り外し可能なマフラーが装飾されたアイテムです。胸元に装飾された金ボタンが華麗な雰囲気を演出してくれる。ハイウエストなボトムスと合わせると美しく映えます。

 

 

3)千鳥格子縞スリムニット

ヴィンテージな雰囲気が漂う千鳥格子縞のスリムニット。首回りを美しく魅せてくれるスクエアネックは美しき淑女を華やかに演出してくれる。比較的スリムなデザインながら、厚手の生地となっており、これからの季節にぴったりのアイテムです。

 

 

4)千鳥格子縞ヘップバーンウールコート

1950年代の映画女優みたいな雰囲気の千鳥格子縞のウールコート。ハイネックなニットと合わせたコーデが素敵。ハイウエストで裾が広がったようなデザインとなっており、ボタンを締めて、ベルトを合わせると、エレガントな貴婦人みたいに。

 

 

5)黒の淑女ベルベットジャケット

淑女を美しく魅せてくれる"黒"。エレガントな淑女を一層華やかに演出してくれるベルベットジャケット。装飾された金ボタンは花びらの形を模しており、前立ての上部と裾部分は波打ったようなデザインになっています。ハイウエストなボトムスと合わせるとヴィンテージな雰囲気が漂います。"黒"を纏って、エレガントな貴婦人に。

 

 

6)蝋色の縄模様ヴィンテージブラウス

クラシックなバロック柄が上品でエレガントな雰囲気を演出してくれる。艶感のあるサテン生地の縄模様のブラウスです。時代を超えて愛されるヴィンテージなアイテム。気品溢れるエレガントな淑女に。

 

 

7)貴婦人の刺繍ヴィンテージブラウス

古き良き時代のヴィンテージな雰囲気が漂うホワイトブラウス。花模様のレース刺繍が装飾された襟が素敵。比較的ゆったりとした袖になっています。まるで西洋の貴婦人みたいな高貴な印象を与えてくれる。

 

 

8)淑女のためのチョカースリムニットワンピース

妖艶な雰囲気に頬が緩んでしまうスリムニットワンピース。チョーカーが付属したスクエアネックのアイテムです。ブルー、グリーン、ブラック、ワインレッドの4色ご用意しております。程よい厚みと伸縮性があり、どんなボトムスにも合わせることが出来ます。お好きなカラーをお選びください。

 

 

9)黒の淑女ベルベットアンブレラスカート

美しく魅せてくれる"黒"。エレガントな淑女を一層華やかに演出してくれるベルベットのアンブレラスカート。ボリュームのあるスタイルながら、ふわっと広がるシルエットが美しい。"黒"を纏って、愛らしい妖艶な雰囲気を演出してみて。ウエストの後ろ側はゴムになっています。

 

 

10)淑女のためのウールニットカーディガン

美しき淑女を演出してくれるウールニットカーディガン。やさしい手触りで十分な厚さがあります。ブルー、レッド、ブラックの3色ご用意しております。重ね着のスタイリングに使える優秀アイテム。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。

 

 

いかがでしたか?ヴィンテージなお洋服をまとって艶然と微笑む麗しき貴婦人に変身してみて。