限りなく透明に近いブルー!晴れ渡った夏空のような"青"ファッション10選

隅々まで晴れ渡った夏空。青過ぎるほど青い空が恋しくて、つい手を伸ばしてしまう。清らかな空気を胸いっぱいに吸い込むと、待ちに待った夏の香りがします。神秘の青。魅惑の青。どこか切ない青。どんな"青"も宝石のような美しさを放っています。澄んだ"青"ファッションは、ちょっぴり雰囲気を変えてみたい女の子にとって必見のアイテム。"青"の魅力を思う存分楽しんでもらえそうな、当店おすすめの"青"ファッションをご紹介!

 

1)天青色の花刺繍ワンピース

晴れ渡る空にあふれる"青"に花刺繍が装飾されたワンピース。しんと透きとおった空は澄んだ水色となり、神秘的な静けさを放っています。儚げな薫りのするフェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

2)勿忘草の空色ヴィンテージワンピース

レトロな雰囲気が漂う空色ワンピース。儚げで凛とした雰囲気が漂ってきます。気品溢れる美しいその姿に見惚れてしまう。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

3)天晴色の格子縞リボンワンピース

明るい青空のような天晴色の格子縞ワンピース。バックにリボンが装飾されており、歩くたびにふわりと揺れるワンピースは可憐な印象を与えてくれる。季節感のあるフェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

4)青空を映した花模様ワンピース

晴れた青空に輝く花模様のワンピース。きらきらと輝くワンピースは儚げな少女を演出してくれる。陽光に照らされ、風に揺られるワンピースは、フェミニンな雰囲気をまとわせた可愛らしい女性を演出してくれる。

 

 

5)空色格子縞の襟刺繍ワンピース

晴れた空色の格子縞と薄花色の袖のコントラストが美しいワンピース。襟には花刺繍が装飾されており、上品な雰囲気が漂います。季節感のあるフェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

6)夏の日の恋色ワンピース

晴れ渡る空にあふれる"青"が美しいワンピース。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

7)空は澄んだ水色ワンピース

澄んだ空色が美しいクラシックな装いのワンピース。濃藍の襟とのバランスが絶妙で文学的な薫りも漂います。潜在的な女性の魅力を高めてくれるアイテムです。可憐な雰囲気を纏った色合いを思う存分楽しんでみて。

 

 

8)白藍の妖精王妃ワンピース

白藍色の妖精のようなワンピース。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

9)伯爵夫人の紺青クラシックスカート

気品溢れる紺青色のクラシックなプリーツスカート。ベルトやバックルなど細部の装飾にこだわりを感じさせ、古き良き時代の高貴な雰囲気を纏ったアイテム。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれる上品でフェミニンなスカートです。

 

 

10)孔雀青のクラシックニットワンピース

青い海が清々しく広がっているような孔雀青。格調高き貴婦人のためのニットワンピースです。深く静かな群青は陽の光を浴びてさらに輝きを放っています。真珠のネックレスを身に着け、気品ある淑女の装いを演出してみて。

 

 

 

いかがでしたか?空の青と山の緑がやさしい季節。空の青さと陽の光を浴びて、ますます輝く"青"ファッションをどうぞお楽しみください。