限りなく透明な空に映える!最高純度の“Casual Spring”10選

普段より大きなトップスを着ると、縦のラインが独特のカジュアルな雰囲気を生み出してくれる。シンプルなトップスにインパクトのあるアクセサリーを組み合わせたり、色味の強いボトムスを合わせたりすると、気分がグッと上がる。足元はスニーカーやブーツが威力を発揮してくれる。ルーズさを味方につけて、春らしいカジュアルなお洒落を楽しんでみて。

 

1)青藍の油彩画パッチワークトップス

青藍の抽象的な油彩画みたいなハイネックトップス。襟部分、袖口、裾部分はニット生地となっており、異なる生地を紡ぎ合わせた独創的なアイテムです。わずかに透け感があります。カジュアルなボトムスとの相性が良いです。

 

 

2)黒茶に濡れるロングドレープシャツ

濡れたような光沢感のある黒茶色のロングシャツ。降り注ぐ陽光に照らされると、ますます煌めき、カジュアルながらも、エレガントな雰囲気が漂います。比較的長めの丈感となっており、ゆったりとしてお召しいただけます。

 

 

3)透かした空色パッチワークフーディー

透けるような空みたいなアイスグリーンの半袖のフーディーと、透け感のあるホワイトブラウスを組み合わせたトップス。異なる生地を紡ぎ合わせた独創的なアイテムです。ゆるっとカジュアルにお召しください。

 

 

4)緑黄の若葉色ダブルブレストロングドレープシャツ

萌え出る若葉みたいな緑黄色のダブルブレストロングシャツ。袖は長く、袖の真ん中で絞れるようになっており、袖からは紐が垂れたようになります。バックも紐でリボン結びができるようになっています。ゆったりとしたドレープ感のあるアイテムです。

 

 

5)焦茶格子縞のダブルブレストジャケットとワイドレッグパンツ

焦げ茶色のチェック柄ジャケットと、ワイドレッグパンツ。ジャケットはダブルブレストで半袖となっています。比較的ゆったりとしたカジュアルコーデをお楽しみいただけます。セットアップでお召し頂くのがおすすめ。

 

 

6)白藤に濡れるロングドレープシャツ

濡れたような光沢感のある白藤色のロングシャツ。降り注ぐ陽光に照らされると、ますます煌めき、カジュアルながらも、エレガントな雰囲気が漂います。比較的長めの丈感となっており、ゆったりとしてお召しいただけます。

 

 

7)白藍の空色カジュアルワイドレッグパンツ

透明感のある白藍の空みたいな色合いのワイドレッグパンツ。比較的ゆったりとしており、リラックスしてお召しいただけます。裾部分はゴム紐で絞れるようになっています。お気に入りのトップスと合わせてカジュアルにお召しください。

 

 

8)透かした空色ダブルブレストロングドレープシャツ

透けるような空みたいなアイスグリーンのダブルブレストロングシャツ。袖は長く、袖の真ん中で絞れるようになっており、袖からは紐が垂れたようになります。バックも紐でリボン結びができるようになっています。ゆったりとしたドレープ感のあるアイテムです。

 

 

9)雨上がりの空色ニットキャミソールワンピース

雨上がりの空を見上げると、淡い幻想的な空が広がっている。そんな空みたいなパステルカラーのグラデーションが美しいニットキャミソールワンピース。比較的スリムなアイテムとなっています。ゆったりとしたジャケットと合わせても素敵。

 

 

10)朝もや色の格子縞ノースリーブニット

朝に立ち籠める靄みたいな色合いのチェック柄ノースリーブニット。ゆったりとしたサイズ感のアイテムです。カットソーの上から羽織るだけでなく、これ一枚でお召しいただくこともできます。ゆるっとカジュアルに着こなしてみて。

 

 

いかがでしたか?自分にしっくりくるアイテムが見つかれば、毎朝クローゼットを開けるのが楽しくなる。新しい恋に出会ったときみたいな、ときめきがありますように。