わたしの秘密のお洋服!物語の主人公みたいな"Kawaii Summer"10選

童話の森の中に入っていくと、少女たちの楽しそうなお喋りが聞こえてくる。開かれているのは、英国紅茶とお気に入りの甘いクッキーを持参した午後のお茶会。身にまとうだけで夢心地にさせてくれる"Kawaii Summer"は秘めた愛らしさを解き放っています。可愛らしさがたくさん詰まったお洋服をどうぞお楽しみください。

 

1)花瓶の花束の刺繍シャツ

胸元に花瓶に入った花束が刺繍されたシャツ。清爽な空気に満たされた森みたいなグリーンが素敵。空を見上げると透かしたやわらかな日射しが差している。同系色のパンツと合わせたコーデがおすすめ。

 

 

2)花瓶の花束と花籠ロングカーディガン

花瓶に入った花束と籠に入った花束が描かれたロングカーディガン。道化師っぽい雰囲気の菱形模様が特徴的なアイテム。清爽な空気に満たされた森みたいな色合いが素敵。さっと羽織って可愛らしい雰囲気を演出してみて。

 

 

3)花瓶の花束と花籠の格子縞シャツ

花瓶に入った花束と籠に入った花束が描かれたシャツ。道化師っぽい雰囲気の菱形模様が特徴的なアイテム。清爽な空気に満たされた森みたいな色合いが素敵。同系色のパンツと合わせたコーデがおすすめ。

 

 

4)王家の貴婦人ヴィンテージワンピース

王家の貴婦人みたいなヴィンテージワンピース。ボリュームのある膨らみが高貴な雰囲気。温かい紅茶と甘いお菓子で午後のお茶会を開きましょう。装飾されたレースにも乙女心が高まります。大人可愛い魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

5)中世英国少女のストライプスカート

エレガントでレトロな雰囲気のストライプスカート。スカートは2層のフリルと異なる素材を組み合わせたスカートは、歩くたびにふんわりと華やかに揺れ、気品溢れる印象に。まるで中世にタイムスリップしたかのような英国少女に。

 

 

6)中世英国少女のブラウス

英国少女を華麗に演出してくれるブラウス。ハンドメイドの蝶ネクタイもセットになっています。袖口のリボンや胸元のフリルなど可愛らしい乙女を満喫できるアイテム。ふんわりとしたクラシカルなスカートと合わせてみて。

 

 

7)伯爵王妃のコットンレトロスカート

軽やかなジャガード織りのレトロなスカート。立体感のある花びら装飾が施されたアイテムです。風に吹かれて、ふんわり微かに揺れるスカートは可愛らしい乙女を演出してくれる。ボリュームのある膨らみが高貴な雰囲気。

 

 

8)花びら襟の刺繍ブラウス

花びらのような襟のデザインが可愛らしさを遊び心を演出してくれるブラウス。パールボタンを装飾しており、繊細でヴィンテージ感があります。襟元と袖口には花柄レースをあしらっています。ゴージャスな雰囲気でも、シンプルなスタイルにも合わせることのできるアイテムです。

 

 

9)西洋舞踏会のクラシカルワンピース

西洋のお嬢様みたいなワンピース。ボリュームのある膨らみが高貴な雰囲気。バックの編み上げ装飾にも乙女心が高まります。さあ、今宵の晩餐会に出掛けましょう。大人可愛いクラシカルな雰囲気を思う存分楽しんでみて。

 

 

10)花瓶の花束と花籠ワイドレッグパンツ

花瓶に入った花束と籠に入った花束が描かれたワイドレッグパンツ。清爽な空気に満たされた森みたいな若緑色が素敵。空を見上げると透かしたやわらかな日射しが差している。同柄のシャツと合わせたコーデがおすすめ。

 

 

 

いかがでしたか?お人形のような可愛さを詰めこんだお洋服は天使みたいな可愛さ。甘くて淡い夢を見て。