妖艶な美しさに目を奪われる!華麗なる"Winter China"10選

静謐な雰囲気ながらも、華やかな印象を与えてくれる"Winter China"。凛とした静寂を纏ってみて。今が盛りと絢爛に咲き誇った花々が、清澄な香を漂わせている。いずれ散ってしまう運命に花弁を震わせる姿は、感嘆の溜息がこぼれてしまう。ああ、なんて美しいのでしょう。降り注ぐ月明かりに映えて、濡れたような黒髪が艶めいている。瑞々しい美しさを解き放つ魅惑のチャイナガールに。

 

1)宮廷淑女のチャイナスリムニット

妖艶なチャイナっぽさに頬が緩んでしまうスリムニット。グリーン、ブラック、ピンクの3色ご用意しております。程よい厚みと伸縮性があります。レトロな雰囲気が漂い、どんなボトムスにも合わせることが出来ます。お好きなカラーをお選びください。

 

 

2)千歳緑の花模様ベルベットワンピース

妖艶な美しさの虜になる千歳緑色のベルベットワンピース。程よいチャイナ風テイストが乙女心をくすぐり、花柄装飾が可憐な雰囲気を演出してくれます。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。とっておきのワンピースになりそう。

 

 

3)赤橙の花刺繍ベルベットワンピース

妖艶な美しさの虜になる赤橙色のベルベットワンピース。程よいチャイナ風テイストが乙女心をくすぐり、花刺繍と真珠のボタンが優雅な雰囲気を演出してくれます。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。とっておきのワンピースになりそう。

 

 

4)宮廷淑女のチャイナニットワンピース(ストレートタイプ)

妖艶なチャイナっぽさに頬が緩んでしまうニットワンピース。洗練された淑女を演出してくれるストレートワンピース。程よい厚みと伸縮性のある生地はこれからの季節にぴったり。グリーン、ブラック、ピンクの3色ご用意しております。お好きなカラーをお選びください。

 

 

5)黒墨の地に花を散らしたチャイナワンピース

黒墨の地に花を散らして、サイドには透け感のある生地を装飾し、ウエスト部分にはタッセルを装飾したチャイナワンピース。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。魅惑のチャイナガールに。

 

 

6)水縹色の薔薇模様チャイナワンピース

明るい水縹色の薔薇模様が描かれたチャイナワンピース。花盛りの花模様が描かれた妖艶な雰囲気を放つアイテム。いずれ散る運命に花弁を震わせる姿は、感嘆のため息が出てしまうほどの逸品。

 

 

7)水色の空に浮かんだ百合の花模様チャイナワンピース

透きとおるような水色の空に百合の花が浮かんだみたいなチャイナワンピース。純潔無垢な乙女のためのアイテムです。静謐な雰囲気が漂いながらも、華やかな印象を与えてくれる。ほんのり薫るチャイナテイストが乙女心を高めてくれる。

 

 

8)濡羽色キルティングチャイナジャケット

妖艶なチャイナっぽさに頬が緩んでしまうキルティングジャケット。ミステリアスな魅力を引き出してくれるアイテムです。軽く羽織ってカジュアルにお召しください。艶めく濡羽色のチャイナは優雅でエレガント。

 

 

9)深縹色の花模様デニムチャイナワンピース

深縹色のデニム生地に花模様が描かれたチャイナワンピース。澄み切った群青の夜空に花が散ったみたい。妖艶な美しさに頬が緩みます。夜空を埋め尽くす凛とした静寂を纏ってみて。

 

 

10)パンダと竹林のチャイナシャツジャケット

竹林のパンダを刺繍したチャイナシャツジャケット。サイドにはポケットが付いており、チャイナっぽい装飾に頬が緩みます。裏地には、竹に登ってみたり、しなる竹と楽しそうに戯れたり、横目で周囲を見回したり、真夜中の竹林で天真爛漫に過ごすパンダが描かれています。

 

 

いかがでしたか?程よいチャイナテイストに胸の鼓動が高まります。いつもと違うアイテムを取り入れて、妖艶な雰囲気を醸し出してみて。