華麗なる英国王室!憧れの"British Royal"10選

イギリス王家の人々の装いはいつの時代も人々の憧れの的。特別な日のファッションは英国王室をお手本にしてみるのはいかがでしょう。気品溢れる正統派ファッションは優雅な時間へと誘ってくれます。憧れのスタイルを存分に取り入れたコーデはより一層高貴な雰囲気に。美しいだけでなく、機能性や実用性も重視した英国クラシカルファッションをどうぞご覧ください。

 

1)千鳥格子縞のシルクブラウス

英国淑女の気品を演出してくれる千鳥格子縞のシルクブラウス。襟元の薔薇の花びら装飾が華麗なる印象を与えてくれる。袖口に装飾されたハートのエナメルボタンが素敵。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

2)薔薇の花びら装飾シルクブラウス

乙女のしとやかさと華麗なる美を表現したホワイトシルクブラウス。襟元に装飾された薔薇の花びら装飾が気品溢れる淑女を演出してくれる。永遠の愛を表現する薔薇の花は白く輝いています。美しき淑女のためのブラウスです。

 

 

3)王妃の紺青ジャガードワンピース

美しきロイヤルブルーが華麗なジャガードワンピース。レトロな英国貴族の馬車がデザインされています。襟元のリボン装飾は気品溢れる淑女を演出してくれます。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

4)王宮淑女のブラックウールクレープスカート

美しき気品を纏ったエレガントなブラックスカート。見事な曲線を描いたウエストラインは妖艶な淑女を演出してくれる。バックのボタンは金色の花装飾が施されています。歩くたびに気品を振りまくスカートは感嘆の溜息に包まれます。

 

 

5)紺青クラシカルなダブルブレストジャケット

美しきロイヤルブルーのダブルブレストジャケット。凛とした上品なスタイルから、カジュアルなシーンまで、幅広くお召し頂けます。クラシカルな雰囲気が漂う、格調高き気品に満ちたアイテムです。

 

 

6)英国王妃の深緋ウールジャケット

クラシカルな雰囲気を纏った英国調のウールジャケット。格式高く、品のある美しさが映える印象のアイテム。古き良き時代を彷彿とさせるコーデは、流行に左右されないお洒落を楽しめます。まるで映画のスクリーンの中から飛び出してきたような"クラシカル"なファッション。

 

 

7)英国淑女のクラシカルウールスカート

英国クラシカルな雰囲気が漂うヘリンボーン柄のウールスカート。格調高き気品に満ちたアイテムです。程よい丈感が清楚さを演出してくれ、美しきその姿に見惚れてしまう。装飾されたボタンが素敵。日常での使いやすさや合わせやすさを考えた落ち着きのある色合いのアイテムです。

 

 

8)西洋淑女クラシカルウールコート

クラシカルな雰囲気のウールコート。格調高き気品に満ちたアイテムで、美しき淑女を演出してくれます。サイズも素材感もゆったりしており、ラフで気取らない大人カジュアルなコーデが楽しめるアイテム。

 

 

9)群青の千鳥格子縞ベスト

青き群青色の千鳥格子縞ベスト。美しき気品を纏ったアイテムです。重ね着のスタイリングに使える優秀アイテム。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデもオススメ。

 

 

10)深紅の羊模様セーター

白い羊と黒い羊が描かれた深紅のセーター。ちょっぴりレトロな雰囲気が漂う可愛らしいアイテムです。可憐な襟のブラウスと合わせると一層素敵に映えます。秋冬のワードローブに欠かせない大人可愛いアイテムです。

 

 

 

いかがでしたか?華やかでエレガントなアイテムは、細部の装飾までこだわり抜いています。いつもの日常を素敵な物語に変えてくれる素敵なお洋服に酔いしれてみて。