水色に澄んだ空の下で!日曜日が待ち遠しい"Casual Autumn"10選

水色に澄み渡り、凛々しい透明感のある秋がもうすぐやってくる。ふわっと撫でられたように吹き抜ける秋風は、季節の到来を感じさせてくれる。この秋は着心地が良くて、デザイン性があって、ゆったり着られるカジュアルなお洋服が欲しい。なんて方におすすめのアイテムをご紹介。他にはない独創的なデザインが素敵。さあ、お気に入りのアイテムを見つけてみて。

 

1)海月の透明標本スウェット

クラゲの透明標本がプリントされたスウェット。優雅にゆらゆらと泳いでいるようなクラゲは幻想的でロマンティック。ゆるっとカジュアルに着こなしてほしい。

 

 

2)黒のお嬢様のレイヤードスカート

あまりにも素敵な黒のレイヤードスカート。丈感の異なるレイヤードは歩くたびにゆらりと揺れて、美しい脚線美を魅せてくれる。"黒"を纏って、カジュアルでエレガントな雰囲気を演出してみて。

 

 

3)西洋少女のポロニットセーター

ゆるっとルーズなポロニットセーター。比較的ショート丈のアイテムなので、ハイウエストなボトムスと合わせたコーデがおすすめ。裾部分にブラウンの差し色が入っているので、ブラウンのカジュアルなパンツを合わせると素敵。

 

 

4)西洋少女のカジュアルルーズパンツ

ゆるっとルーズに穿いて頂きたいカジュアルパンツ。ラフで気取らないカジュアルコーデの必須アイテム。ブラウンとブラックの2色展開です。スウェットやTシャツなどと合わせてみて。ジャケットを羽織ったスタイルも素敵。

 

 

5)西洋少女のカジュアルショートジャケット

カジュアルな雰囲気のショートジャケット。ラフで気取らないカジュアルコーデの必須アイテム。ブラウンとグレーの2色展開です。ルーズでカジュアルなボトムスと合わせたコーデがおすすめです。

 

 

6)天青色の油彩画スウェット

現代アートな雰囲気の天青色の油彩画のスウェット。油彩画には澄んだ水色と灰色のシャツが描かれています。アートでカジュアルなコーデをお楽しみいただけます。同柄のトートバッグと合わせたコーデもおすすめ。

 

 

7)波打際の海岸スウェット

青が映える波打際の海岸みたいなスウェット。澄んだ空みたいな"青"が素敵なアイテムです。大きめサイズでゆるっと着こなしてみて。デニムなどカジュアルなボトムスとの相性が良いです。

 

 

8)霧の湖面に空が映ったトップス

靄がかった湖面に空が映ったようなトップス。陽光に照らされてパステル調の淡い光がグラデーションとなって輝いています。デニムなどカジュアルなボトムスとの相性が良いです。

 

 

9)水を打ったような静謐が満ちたロングシャツ

光沢感のあるアシンメトリーなシャツ。水を打ったような静謐が満ちた雰囲気のアイテム。ロング丈なので、ゆるっとカジュアルに着こなしてほしい。軽やかで涼しいアイテムは、夏の乙女を瑞々しく輝かせてくれる。

 

 

10)青い月光を浴びたようなトップス

真ん中で折り返すことのできるトップス。中に畳んで着るとショート丈の個性的なトップスに。折り畳まずにカジュアルに着て頂くこともできます。ユニークなスタイルのトップスを着て、マンネリ化したいつものコーデから脱却してみて。

 

 

 

いかがでしたか?ちょっぴりユニークながらも、日常使いしやすいアイテムばかり。まだまだ暑い日が続くけど、もうすぐやってくる秋のお洋服選びを、どうぞお楽しみください。