ささやかな恋がはじまる予感!夢をみるのが好きな乙女の"French Autumn"10選

恋をしたいな。あでやかな宝石を散りばめたみたいな恋を。花盛りで芳香を放っている花々みたいな甘やかな恋を。咲き乱れる花々に惑う蝶々みたいに恋い焦がれる乙女のための"French Autumn"をご紹介。レトロで可愛らしいお洋服は、なんだか恋のはじまりを予感させてくれる。まだ夏真っ盛りだけど、お洋服を着飾ることが楽しくなる秋はもうすぐそこ!

 

1)水縹の湖面色フレンチワンピース

水縹の空を映したような湖面色のワンピース。透きとおった空は澄んだ水色となり、しんとした静けさを放っています。ハイウエストなスタイルで装飾されたリボンとプリーツが素敵。物語のヒロインみたいな美しさを放つ秋ワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

2)仏蘭西少女のクラシカルベストとスカート

クラシカルな雰囲気のベストとスカートのセット。恋人たちが愛を囁き合う美しい橋を渡ると、ちょっぴり映画のヒロイン気分になれる。フレンチテイストな雰囲気が乙女心をくすぐります。パリの街角に佇む可憐な乙女を演出してみて。

 

 

3)王宮のお嬢様のフレンチブラウス

襟と袖口の花刺繍をあしらった純白色のフレンチブラウス。まるで王宮に住まうお嬢様みたいな雰囲気に。丸みを帯びたデザインは清楚で高貴な印象を与えてくれる。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

 

4)真夜中のお嬢様フレンチブラウス

真夜中みたいな漆黒のフレンチブラウス。襟元と袖口に装飾されたフリルが可愛らしい。立ち襟のスタイルはどこか高貴な雰囲気を醸し出してくれる。博識多才な文学少女みたいな雰囲気に。

 

 

5)純白の花刺繍フレンチワンピース

清楚な雰囲気が漂う純白のフレンチワンピース。うっすらと装飾された花刺繍が可憐な印象を与えてくれる。ウエストは紐で調整可能となっており、襟は立ち襟のプリーツとなっています。気品溢れるお嬢様を演出してくれるアイテム。

 

 

6)恋の物語がはじまるレトロブラウス

恋の物語がはじまりそうなフレンチレトロなブラウス。ホワイトパールのボタンが煌めき美しい。清楚な薫りが漂うアイテムです。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いになります。ちょっぴりレトロな雰囲気が好き。

 

 

7)西洋少女の刺繍フレンチブラウス

胸元と袖にレース刺繍が装飾されたフレンチブラウス。ゆったりとしたパフスリーブのお袖がかわいらしいフェミニンな印象を与えてくれる。きらりとした光沢感のあるボタンが素敵。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

 

8)英国少女のフレンチレトロスカート

チョコレート色のフレンチレトロなスカート。落ち着きのある配色で品良く着こなせるデザインです。同系色のベストと合わせたコーデがおすすめです。カジュアルにも綺麗めにもスタイリングできるアイテムです。

 

 

9)英国少女のノースリーブワンピース

フレンチレトロな雰囲気に溢れるチョコレート色のノースリーブワンピース。肩のラインのフリルが可愛らしい乙女を演出してくれる。ちょっぴりクラシカルなスタイルでお洒落上級者っぽい雰囲気に。

 

 

10)瑠璃と紅花の蕾咲くフレンチワンピース

瑠璃色と紅色の花の蕾が咲いたフレンチワンピース。油絵で描いたような花模様が素敵。レトロで儚げな雰囲気が漂い女性らしく可愛らしく着こませます。清楚で上品な雰囲気を漂わせた仕上がりに。

 

 

 

いかがでしたか?まだまだ暑い日が続くけど、そろそろ秋服も気になりだす頃。ちょっぴり早めに秋服の準備をしてみるもの良いかも!