憧れの英国淑女!気品と格調に溢れる"英国クラシックファッション"10選

美しき庭園。アフタヌーンティー。伝統による風格と上品な華やかさを纏った英国文化は永遠の憧れ。古くから受け継がれてきた伝統的なスタイルには品格と落ち着きが宿っています。そんな"英国クラシック"にデザイナーの個性が調和された"英国クラシックファッション"。美しい装飾に彩られたラグジュリーで格調高いアイテムをどうぞご覧ください。

 

1)伯爵夫人の紺青クラシックスカート

気品溢れる紺青色のクラシックなプリーツスカート。ベルトやバックルなど細部の装飾にこだわりを感じさせ、古き良き時代の高貴な雰囲気を纏ったアイテム。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれる上品でフェミニンなスカートです。

 

 

2)英国少女の刺繍襟ストライプシャツ

レースの刺繍襟と胸元のボタン装飾が美しいストライプシャツ。すっきりとした香りが立ちのぼってくるような瑞々しさ。清楚でありながら気品溢れる雰囲気を演出してくれます。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。

 

 

3)真珠夫人のクラシックシルクブラウス

職人による細かな作業を経て作り上げられた運命のシルクブラウス。東洋の真珠のように滑らかに煌めき、高貴な雰囲気が漂います。輝く宝石のごときオーラを身に纏う美しい女性に。

 

 

4)伯爵令嬢のシャンパンゴールドスカート

伯爵家のご令嬢のための気品溢れるエレガントなスカート。真珠のように光沢のあるシルク素材が華やかなオーラを放っています。宝石で着飾り、シャンパンゴールドのスカートをまとった貴婦人は艶やかで美しい。

 

 

5)孔雀青のクラシックニットワンピース

青い海が清々しく広がっているような孔雀青。格調高き貴婦人のためのニットワンピースです。深く静かな群青は陽の光を浴びてさらに輝きを放っています。真珠のネックレスを身に着け、気品ある淑女の装いを演出してみて。

 

 

6)英国クラシックな紅掛空色パンツ

かすかに紅がかった淡い青色。静かな湖のように深く澄んだ色合いのパンツはエレガントなオーラを放っています。古き良き時代を彷彿とさせながらも、新しさも感じる英国クラシックなパンツ。エレガントで洗練された淑女を目指してみて。

 

 

7)花刺繍のシルクリボンブラウス

乙女のしとやかさと華麗なる美を表現したホワイトシルクブラウス。胸元から伸びるリボンには、修道女の襟に花の形が似ていることから名付けられた"カラーリリー"を刺繍装飾しています。純潔無垢な百合の花のように白く輝く、淑女のためのブラウスです。

 

 

8)チューリップの花咲くヴィンテージスカート

チューリップが咲き乱れたような、まるでチューリップの花畑のようなスカート。ヴィンテージな雰囲気が漂い、まるで油絵絵画のようなデザイン。きまぐれな風に揺らされたスカートは美しく輝いています。

 

 

9)薔薇の花咲くジャガードブラウス

やわらかな光に満ちた薔薇模様ブラウス。大粒の薔薇が描かれたジャガード生地は、軽やかな光沢があり、控え目ながらも華やかな印象を与えてくれます。プリーツデザインは気品と格調を演出し、どこかヴィンテージな雰囲気に。同じデザインのスカートと合わせて、セットアップのように着こなして頂くのも、おすすめ。

 

 

10)英国淑女の深紅の薔薇スカート

英国人に愛されるバラの花。まるで英国式庭園のように真っ赤に咲き誇った薔薇模様がデザインされたスカート。シルク素材で肌さわりが良く、真珠のような滑らかで淡い光沢を放つアイテム。美しき英国薔薇をぜひ楽しんでみてください。

 

 

 

いかがでしたか?まるでクラシック映画の主演女優が着飾っているような英国クラシックファッションの数々。好きなものに囲まれて過ごす時間はなにごとにも代えがたいひとときですね。