淑女の中に秘めた愛らしさ!貴婦人のための"50's Retro"10選

いつの時代も変わらず愛される"Retro Fashion"。華やかながらも上品な雰囲気の1950年代レトロを現代版にアレンジし直したお洋服をご紹介。異国の洋館に住まう貴婦人みたいなエレガントさが魅力のアイテムです。"50's Retro"をまとって艶然と微笑む淑女の美麗な佇まいに目を奪われる。まるで銀幕を飾る映画女優のような雰囲気に。

 

1)青墨の花模様ヘップバーンスカート

青墨で描いたような花模様が素敵なヘップバーンスカート。白地に繊細な青い花模様が舞う姿はとにかく優美。繊細な筆遣いで描かれた模様は青花磁器みたい。ふわっと広がるスカートはエレガントな淑女を演出してくれる。

 

 

2)貴婦人パフスリーブブラウス

清楚な雰囲気が漂うパフスリーブの七分丈ブラウス。まるで貴婦人のような高貴な印象に。ハイウエストなボトムスと合わせると美しさに拍車が掛かります。クラシカルなデザインが美しく格調高き女性を演出してくれる。

 

 

3)紫青の花群集レトロワンピース

古き良き1950年代を彷彿とさせるワンピース。油絵で描いたような紫青の花群集はレトロな雰囲気。ハイウエストなスタイルで綺麗に着こなせ、上品な印象に。ふわっと広がる裾が素敵。

 

 

4)薔薇の花群集レトロワンピース

古き良き1950年代を彷彿とさせるワンピース。油絵で描いたような薔薇の花群集はレトロな雰囲気。ハイウエストなスタイルで綺麗に着こなせ、上品な印象に。ふわっと広がる裾が素敵。

 

 

5)花群集の油絵キャミソールワンピース

油絵で描いたような花模様が素敵なキャミソールワンピース。お気に入りのカーディガンやニットを羽織れば、ロマンティックな女の子の完成。調整可能なストラップが付いています。美しき淑女を演出してくれるアイテムです。

 

 

6)油絵の花模様キャミソールワンピース

油絵で描いたような花模様が素敵なキャミソールワンピース。お気に入りのカーディガンやニットを羽織れば、ロマンティックな女の子の完成。調整可能なストラップが付いています。美しき淑女を演出してくれるアイテムです。

 

 

7)英吉利租界のハイネックノースリーブニット

バックの装飾が美しいハイネックのノースリーブスニット。気品溢れる華やかな雰囲気を演出してくれます。知的なネイビー、エレガントなスモークグリーン、爽やかなクリーム、レトロなレッドをご用意しています。同色のカーディガンを合わせてみるのもおすすめ。

 

 

8)淑女のためのモヘアニットカーディガン

レトロな雰囲気のモヘアニットのカーディガン。カジュアル過ぎず大人な女性らしい印象を与えてくれる。やわらかみのある雰囲気で、こだわりのボタン装飾が素敵。ワンピースの上から羽織ると美しく映えます。

 

 

9)淡色の花刺繍レトロニット

淡いパステルカラーの花刺繍が装飾されたレトロなニット。軽やかでやわらかな肌ざわりのアイテムです。ハイウエストなデニムと合わせるとエレガントな淑女に。一瞬で恋に落ちること間違いなし。

 

 

10) 伯爵婦人のレトロワンピース

まるで1950年代の映画女優みたいな雰囲気になるレトロなワンピース。ふわっと広がる大きな裾と、ふんわり膨らんだパフスリーブが素敵。ウエストをリボンでキュッと結ぶと一層華麗な雰囲気に。

 

 

いかがでしたか?着ている姿を思い浮かべるたびに、ついつい頬が緩んでしまう"50's Retro"。出会った瞬間、恋に落ちてしまうはず。