美しき油彩画とともに!色鮮やかな名画の”Art Bag”10選

色鮮やかな色彩で人々を魅了し続ける油彩画。吸い込まれそうな群青色の夜空。雲一つない青い空を背景に広げた花々。鬱蒼と茂った深緑の木々。太陽の光によって刻々と表情を変える水面。川面に吹き渡る澄んだ風。花瓶から溢れんばかりに咲き誇る花々。誰もが愛してやまない名画は幻想的な世界に誘ってくれる。お気に入りの絵画を見つけてみて。

 

1)The starry nightトートバッグ

ゴッホの『星月夜』を描いたトートバッグ。群青色の渦巻く夜空に三日月と星が大きく輝いています。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

2)Cafe Terrace at Nightトートバッグ

ゴッホの『夜のカフェテラス』を描いたトートバッグ。群青色の空に瞬く星々。カフェテラスに灯るあたたかな明かり。お喋りに興じる人々。波打つ石畳。澄み切った秋の夜空に吸い込まれそうになる。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

3)Almond Blossomsトートバッグ

ゴッホの『花咲くアーモンドの木の枝』を描いたトートバッグ。雲一つない青い空を背景に、思う存分に広げたアーモンドの枝の木に咲く白い花。豊かな喜びと明るい希望を湛えた作品です。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

4)Water Liliesトートバッグ

モネの『睡蓮』を描いたトートバッグ。鮮やかな色彩で精緻に描かれた睡蓮が美しい。太陽の光によって刻々と表情を変える水面、木々や葉の陰影、風を受けて生じた波紋など、シヴェルニーの庭が目の前にあるみたい。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

5)Pink Peach Treesトートバッグ

ゴッホの『花咲く桃の木』を描いたトートバッグ。咲き誇る花を愛でながら繊細な筆遣いで描いた作品。透きとおるような空と、やわらかな日差しに映える淡い桃の花。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

6)Dance at Moulin de la Galetteトートバッグ

ルノワールの『ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会』を描いたトートバッグ。そこはパリ市街を見下ろすモンマルトルの小高い丘にあったダンス・ホール。心地よい木漏れ日がダンスを楽しむ人々に降り注いでいます。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

7)Sunflowersトートバッグ

ゴッホの『ひまわり』を描いたトートバッグ。花瓶に活けられた向日葵は鮮やかな色彩を解き放っています。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

8)Gazetteer of Irish Stained Glassトートバッグ

ハリー・クラークの『アイルランドのステンドグラス』を描いたトートバッグ。アイルランドを代表する挿絵画家でありステンドグラス職人でもあったハリー・クラーク。教会などの窓を飾る色鮮やかなステンドグラスは、光が満ち溢れた幻想的な世界へ誘ってくれる。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

9)The Lunchトートバッグ

モネの『昼食』を描いたトートバッグ。ベンチの上には無造作に日傘が置かれ、木の枝には帽子が引っ掛けられ、食後の長閑な昼下がりが描かれています。庭の一隅には輝かしい日差しが落ちており、そこはまるで光に満ちた美しい世界。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

10)Sailboats on the Seineトートバッグ

クロード・モネの『セーヌ川のヨット』を描いたトートバッグ。頬を撫でるような風が吹き、鏡面のような水面に映り込んだ澄み渡る青空がわずかに歪んだセーヌ川。セールを上げたヨットは出航の準備をしているところだろうか。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

いかがでしたか?その日の気分によってバッグを選んでみるのも素敵。色鮮やかな名画の魅力をどうぞご堪能ください。