宝石のような美しい"青"!最高純度の"Blue"10選

神秘の青。魅惑の青。どこか切ない青。青く澄んだ海みたいな青。澄み切った空のような青。どんな"青"も宝石のような美しさを解き放っています。幻想的な"青"ファッションは、ちょっぴり雰囲気を変えてみたい女の子にとっては必見のアイテム。"青"の魅力を思う存分楽しんでもらえそうな、当店おすすめの"青"ファッションをご紹介!妖艶な"青"の美しさに、ついつい頬が緩んでしまうことでしょう。

 

1)王妃の瑠璃色クラシカルトレンチコート

聖なる宝石と呼ばれる"瑠璃"みたいな色合いの真っ青な色合いのトレンチコート。透明感と鮮やかさのある幻想的な瑠璃色に心惹かれる。生地は厚く、ドレープ感があり、ゆったりとお召しいただけます。上品な美しさと優雅な心地よさを兼ね備えたコート。

 

 

2)宝石のように澄んだ空色セーターカーディガン

まるで宝石のように澄み切った空みたいな色合いのセーターカーディガン。楽園の空みたいな美しい色合いに一目惚れ。胸元のボタンもこだわりの異なるボタンが装飾されています。この冬のとっておきのアイテムになること間違いなし。

 

 

3)宝石のように澄んだ海色セーター

宝石のように澄んだ瑠璃色の海みたいな色合いのセーターカーディガン。肩部分からフリルが装飾されており、散りばめたパール装飾が高貴な雰囲気。デニムなどハイウエストなボトムスを合わせたコーデをお楽しみください。

 

 

4)紺青色の縦縞アンブレラスカート

クラシカルな装いが素敵な紺青色の縦縞アンブレラスカート。ハイウエストウエストなスタイルは優雅で美しき女性を演出してくれる。ふわっと広がるスカートに、ワイドなベルトを合わせるとヴィンテージな雰囲気たっぷり。

 

 

5)紺青のお嬢様コーデュロイワンピース

格調高きお嬢様を美しく演出してくれる紺青色のワンピース。ハイネックの襟に装飾されたレースが可愛らしくて素敵。ちょっぴりレトロで艶やかな雰囲気を放っています。妖艶なお嬢様が一層煌めくアイテムです。

 

 

6)風車小屋の刺繍ブラウス

モンマルトルの丘の風車小屋のスケッチを刺繍したブラウス。かつて広がっていた田園風景と高台を吹き抜ける心地よい風を想像させてくれる。袖はゆったりとしたランタンスリーブとなっており、裾は丸みを帯びた波打ったような形になっています。

 

 

7)青藍の格子縞アンブレラスカート

古き良き時代を彷彿とさせるヘップバーンスタイルのアンブレラスカート。真っ青な青藍色が美しい。ふわっと広がるスカートと、大きめのウエストバンドはヴィンテージ感たっぷり。ブラウスやニットを合わせて、クラシカルな雰囲気に。

 

 

8)淑女のためのチョーカースリムニットワンピース

妖艶な雰囲気に頬が緩んでしまうスリムニットワンピース。チョーカーが付属したスクエアネックのアイテムです。ブルー、グリーン、ブラック、ワインレッドの4色ご用意しております。程よい厚みと伸縮性があり、どんなボトムスにも合わせることが出来ます。お好きなカラーをお選びください。

 

 

9)青藍の抽象絵画セーター

青絵の具で描いた油絵絵画みたいなルーズなセーター。澄んだ空みたいな"青"が素敵なアイテムです。大きめサイズでゆるっと着こなしてみて。デニムなどカジュアルなボトムスとの相性が良いです。

 

 

10)濃藍色の花刺繍ニットカーディガン

やわらかな手触りのラムウールの濃藍色のニットカーディガン。細く柔らかな糸で紡がれたカーディガンは軽くて暖かい。フレンチヴィンテージなスタイルにぴったりのアイテムです。織り込まれた黄色の花刺繍が美しく、普段使いにおすすめです。

 

 

いかがでしたか?あなただけの"青"を身にまとって、街中を闊歩してみて。きっとお気に入りの冬コーデになるはず。