パリジェンヌに憧れて!淑女のための"90's Classic Fashion"10選

女の子の永遠の憧れ、パリジェンヌ。パリという美しい街で、自分らしさを磨き続けるパリジェンヌたち。流行に左右されない着こなしは、自分の好きなもの、良いものを見つけて、ずっと愛し続けることの大切さを教えてくれる。自由にしなやかに人生を謳歌するライフスタイルがとってもお洒落なパリジェンヌ。思わず胸が高鳴ってしまうアイテムをどうぞ。

 

1)佛蘭西租界のハイネックスリムニット

バックの装飾が美しいハイネックスリムニット。清楚でありながら華やかな雰囲気を演出してくれます。パンツと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。 スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。

 

 

2)淑女のためのクラシックニットカーディガン

気品溢れる淑女を演出してくれるニットカーディガン。ヴィンテージな雰囲気が漂い、重ね着のスタイリングに使える優秀アイテムです。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデもオススメ。

 

 

3)貴婦人ホワイトヴィンテージブラウス

清楚な雰囲気が漂うホワイトヴィンテージブラウス。ハイウエストなボトムスと合わせると美しさに拍車が掛かります。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。クラシカルなデザインが美しく格調高き女性を演出してくれる。

 

 

4)油絵絵画ペンシルスカート

油絵で描いたような美しい花模様のペンシルスカート。脚を長く、すっきりとした印象に魅せてくれます。落ち着きのある配色で品良く着こなせるデザイン。美しき淑女を演出してくれるアイテムです。

 

 

5)お嬢様のためのヴィンテージスリムニット

大きく開いたネックラインが首回りを美しく見せてくれる。しなやかな女性らしいフォルムを可憐に彩ってくれるスリムニット。細身のスタイルでヴィンテージな雰囲気に。ハイウエストのボトムスとの相性が抜群。

 

 

6)西洋ヴィンテージなブラックトレンチコート

ヴィンテージな雰囲気が漂うトレンチコート。格調高き気品に満ちたアイテムで、コートワンピースとしてもお召し頂けます。比較的厚みがあり強度のある生地で作られています。金具はヴィンテージ感が溢れるこだわりの品。タートルネックを合わせても素敵。

 

 

7)花刺繍ホワイトヴィンテージワンピース

清楚な雰囲気が漂うホワイトヴィンテージワンピース。胸元の花刺繍の美しさに頬が緩みます。歩くたびに動きが出て可憐な雰囲気に。クラシカルなデザインが美しく格調高き女性を演出してくれる。

 

 

8)西洋淑女エレガントプリーツスカート

動くたびにしなやかに揺れる、シルエットが綺麗なプリーツスカート。品のある艶やかな質感が美しい。広がり過ぎないシルエットとプリーツの縦ライン効果ですっきりとしたスタイルに。ちょっぴりレトロな雰囲気も素敵。

 

 

9)伯爵夫人フリルクロップドニット

世代を越えて憧れる。いつの時代も色褪せない美しきフリルニット。オフショルのスタイルがフェミニンな雰囲気を演出してくれ、女の子らしさ全開になれる一枚。美しき雰囲気を纏ったアイテムを思う存分楽しんでみて。

 

 

10)西洋淑女レトロポロニット

フレンチヴィンテージなスタイルが素敵なポロニット。初秋のコーデにぴったりの五分袖が嬉しい。ゆったりとカジュアルにお召しいただけます。ジーンズやデニムスカートの相性が抜群。

 

 

 

いかがでしたか?シンプルなのに独創性のあるアイテムの数々。自分がお洋服を楽しむために、パリジェンヌに思いを馳せて、秋のファッションを選んでみて。