星降る夜に誘われて!美しさは時を超える“Elegant Classical”10選

夜空は透き通るような群青色。吸い込まれそうになる空を見上げると、銀河の星々が瞬くように煌めいている。一筋の流れ星がドラマティックに流れると、熱い恋の予感がする。愛が運命を変えるのか、運命が愛を変えるのか。予想外の遊び心と、視線を奪うアクセント。デイリーアイテムも合わせ方次第でスペシャルな装いに。ロマンティックな煌めきに包まれて。

 

1)永遠の恋を誓うハイネックスリムニット

胸元に透け感のある生地をあしらったハイネックなスリムニット。厚みのある生地なので、暖かくお召しいただけます。上品で愛らしい印象ながらも、大胆に視線を奪う妖艶さを解き放つアイテム。お気に入りの首飾りとともに。

 

 

2)星月夜に誘われるハイネックスリムニット

胸元を大胆にカットアウトしたハイネックなスリムニット。厚みのある生地なので、暖かくお召しいただけます。上品で愛らしい印象ながらも、大胆に視線を奪う妖艶さを解き放つアイテム。お気に入りの首飾りとともに。

 

 

3)英国令嬢の格子縞クラシカルジャンパースカート

エレガントな英国のお嬢様みたいな雰囲気のチェック柄のジャンパースカート。ヴィクトリア朝時代の洋装に影響を受けてデザインされたアイテム。ウエスト位置が高く、ふわっと広がるシルエットは優雅な印象を与えてくれる。

 

 

4)薄墨格子縞レトロアンブレラスカート

ふわっと広がるシルエットが優雅なお嬢様を演出してくれるチェック柄のアンブレラスカート。厚手のウール生地のアイテムで、落ち着きのある色合いはクラシカルな印象を与えてくれる。細身のベルトを合わせたコーデが素敵。美しさは時を超える。

 

 

5)千鳥格子縞レトロアンブレラスカート

茶色と緑色で紡がれた千鳥格子縞のアンブレラスカート。厚みのあるツイードのアイテムで、ウエストには幅の広いベルトが装飾されており、クラシカルな雰囲気が漂います。流行に左右されない永遠の憧れスタイル。

 

 

6)英吉利格子縞ハイウエストワイドフレアパンツ

英国レトロな雰囲気のタータンチェック柄のワイドフレアパンツ。ハイウエストなデザインで、ベルトを合わせたコーデが素敵。幅広いスタイリングに落とし込みやすいアイテムです。足元へのカーブを緩やかにつけることで綺麗なシルエットで仕上げています。

 

 

7)月光の夜想曲のタートルネックニット

厚みとやわらかさが特徴的な裏起毛のあるタートルネックニット。ネックラインと袖口は襞を寄せたようなデザインとなっており、ワントーンでありながら立体的な印象を与えてくれる。デイリーアイテムも合わせ方次第でスペシャルな装いに。

 

 

8)円舞曲を奏でるタートルネックニット

細身のシルエットがエレガントなお嬢様を演出してくれるタートルネックニット。ネック部分は長く、生地は中程度の厚みとなります。美しさを引き出すミニマルなシルエット。お気に入りの首飾りを合わせてみて。

 

 

9)焦茶格子縞ハイウエストコルセットスカート

コルセットを装飾したようなハイウエストなデザインのチェック柄スカート。フロントには装飾された編み上げが垂れ下がり、生地は比較的厚みがあり、ふわっと広がるたっぷりの生地量に魅了される。流行に左右されない永遠の憧れスタイル。

 

 

10)葡萄酒色の縦縞コルセットスカート

優雅で華やかなクラシカルな雰囲気の葡萄酒色の縦縞コルセットスカート。生地は中程度の厚みです。 ハイウエストなコルセットスタイルは美しいシルエットを演出してくれる。フロントに装飾された金色のボタンが高貴な印象を与えてくれる。

 

 

いかがでしたか?星降る夜はますますあなたが恋しくなる。月明かりの中に誘い出してみようかしら。上品で愛らしい印象の愛らしいお嬢様に。