星降る夜に誘われて!恋する乙女の"Winter Feminine"10選

恋をしてみたいな。何もかも奪われるような恋を。まるで自分じゃなくなってしまうほどの恋を。息が白く見えるほどに冷えた冬が人肌を恋しくさせる。可愛らしいお洋服を眺めるだけで、ついついそんな妄想に耽ってしまう。リボンやフリルなどの装飾。ピンクやパープルなどのパステルカラー。好きなものは好きでいいじゃない。あなたの好きなお洋服を探してみて。

 

1)深紅の格子縞ウールジャケットとスカート

深紅の格子縞ウールジャケットとスカートのセットアップ。ファー付きのジャケットは寒さ深まるこれからの季節に嬉しい。デニムと合わせたコーデはお洒落なスタイルにまとまります。キッチリとしたスタイリッシュさの中に、カジュアルな雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

2)恋するフェアアイル模様セーター

レトロな雰囲気のフェアアイル模様が可愛らしいセーター。カラフルな色使いと、様々な形をした幾何学模様が素敵。愛らしい雰囲気を纏った可憐なセーターを着て、大人可愛い冬コーデを演出してみて。

 

 

3)睡蓮の花びらみたいな藤紫色ウールコート

睡蓮の花びらのような藤紫色が美しいウールコート。清潔感と華やかさを兼ね備えた上品な雰囲気を漂わせています。可憐な乙女を演出できます。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしく、ワンピースやスカートと合わせたコーデが素敵。

 

 

4)藤紫の蕾咲くフレンチレトロワンピース

藤紫の蕾が咲いた花柄ワンピース。油絵で描いたような花模様が素敵。レトロで儚げな雰囲気が漂い女性らしく可愛らしく着こませます。清楚で上品な雰囲気を漂わせた仕上がりに。

 

 

5)着飾る乙女の装飾フリルワンピース

胸元に装飾されたフリルが可愛らしいワンピース。気品溢れる清楚な乙女を演出してくれる。カジュアルな雰囲気を漂わせた大人っぽい仕上がりのワンピースを纏って、大切な人とのお出掛けを楽しんでみて。

 

 

6)コスメル島の青空格子縞ウールコート

コスメル島の青空のような色合いが美しい格子縞ウールコート。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛らしく、ワンピースやスカートと合わせたコーデが素敵。ラフで気取らないカジュアルコーデを演出してみて。

 

 

7)群青の紅花コーデュロイワンピース

群青に紅花が咲いたレトロな雰囲気のワンピース。パッと華やぐ可憐な花柄ワンピースは、フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性らしさを感じさせます。オトナ可愛く仕上げてくれる、美しさと儚さを兼ね備えた一枚。

 

 

8)撫子色の黒蝶ワンピース

撫子色に黒蝶が舞ったワンピース。女の子らしさ全開の可愛らしいアイテム。レトロで儚げな雰囲気が漂い、女性らしく可愛らしく着こなせます。清楚で上品な雰囲気を漂わせた仕上がりに。

 

 

9)春咲紫陽花の花刺繍ワンピース

襟に装飾された花刺繍が美しいワンピース。清楚でありながら可愛らしい乙女を演出してくれます。あたたかな素材感がこれからの季節に嬉しい。ハイウエストでスタイルが良く見える上品なワンピース。

 

 

10)蕾咲くフレンチレトロワンピース

薔薇の蕾が咲いた花柄ワンピース。油絵で描いたような花模様が素敵。レトロで儚げな雰囲気が漂い女性らしく可愛らしく着こませます。清楚で上品な雰囲気を漂わせた仕上がりに。

 

 

いかがでしたか?甘いだけじゃない、乙女心を揺さぶられるお洋服。恋する乙女を可憐に彩ってみて。