早春の淡い陽光に照らされる!甘やかな香りを放つアクセサリー10選

春の匂いってなんだか好き。そろそろそんな季節がやってくる。うららかな春の陽光に包み込まれた休日は、お気に入りのアクセサリーを身につけ、お出掛けしたくなる。名も知らぬ花々が咲き誇る路地裏を、ウキウキした気分でお散歩するのも悪くない。そんな春爛漫な休日のお出掛けにぴったりな当店おすすめのアクセサリーをご紹介!

 

1)宮殿の薔薇イヤリング

真っ赤な薔薇にパール風素材が装飾された可憐なイヤリング。豪華絢爛な薔薇は、ヴェルサイユ宮殿の薔薇にも負けず劣らずの艶やかさを放っています。美しい薔薇とともに今宵の舞踏会へ。

 

 

2)青藍の蝶リング

幼少期の蝶と戯れたあの瞬間の喜びをリングに表現しました。家の庭や近くの公園などで、蝶が舞っているのは心が躍る瞬間でした。お気に入りの蝶とともに、毎日をお過ごしください。

 

 

3)青い星雲ネックレス

ああ、なんて美しい日でしょう。ネックレスの中にふわふわの白い雲がぎっしりと収まっています。光に照らされ、キラキラと輝くネックレスをどうぞ。

 

 

4)きらきらと光る涙のしずくピアス

きらきらと光る涙のしずくのようなピアス。白い花弁を閉じ込めた可憐なアイテムです。光り輝く涙とまばゆい光を放つ白い花弁が交じり合い、神々しい光を放っています。しあわせに満ちた輝くピアスをどうぞ。

 

 

5)王宮の薔薇イヤリング

真っ赤な薔薇にパール風素材が装飾された可憐なイヤリング。豪華絢爛な薔薇は、ヴェルサイユ宮殿の薔薇にも負けず劣らずの艶やかさを放っています。美しい薔薇とともに今宵の舞踏会へ。

 

 

6)向日葵ヴィンテージブローチ

ヴィンテージなスタイルの"向日葵"ブローチ。美しい輝きを放っています。"向日葵ヴィンテージシャツ"と合わせてみると、まるで絵画を纏ったようなコーデになります。お気に入りの洋服と合わせてお出かけしてみて。

 

 

7)赤林檎のネックレス

真っ赤に彩られた美しい赤林檎。可愛いミニチュアの赤林檎をネックレスにしました。特別なときに特別なひとへ。

 

 

8)南国の花々を無造作に散らしたピアス

萌えいでいる花びらを散らした植物ピアス。黄色に輝く花々からは南国の雰囲気が漂います。うららかな休日の光溢れる庭園を想起させる可憐なアイテム。揺れるピアスを身に着け、大切な人とのお出掛けに。

 

 

9)翠玉の蝶リング

シルクを使い蝶の羽を再現しました。まるで本物の羽のように光にかざすと半透明で透けます。またリングは、サイズ調整が可能なようになっています。お気に入りの蝶とともに、毎日をお過ごしください。

 

 

10)エメラルドカーディナル フィンガーアーマー

イギリス出身の作家によるスチームパンクの世界を詰め込んだフィンガーアーマー。精巧な甲冑を西洋のゴシック調のスチームデザインで表現しました。美しい装飾、機械的な造形。中世の世界に迷い込んでしまうアイテムです。

 

 

 

いかがでしたか?気品あふれるアクセサリーを見るだけで、ついつい頬が緩んでしまいます。儚さと可憐な印象を併せ持つアクセサリーで、いつものコーデをより一層ガーリーな雰囲気にしてみて。