森に咲く夏の花みたい!微笑む太陽と色鮮やかな“Summer”10選

向日葵、紫陽花、睡蓮。目を閉じて浮かんでくるのは明るい色合いの夏の花。爽やかな風に揺られながら、太陽に負けないくらいの色鮮やかな花に囲まれると、夢を見ているような高揚感に包まれる。そんな夏の花みたいな気分が盛り上がって、お出かけしたくなる、明るい色合いのお洋服をご紹介。降り注ぐ太陽が眩しく微笑んでいる夏。花の楽園に誘われたみたいなカラフルなお洋服をお楽しみください。

 

1)萌葱の貴婦人クラシカルワンピース

爽やかな風に吹かれる萌葱の森みたいな色合いのワンピース。美しき色合いに目を奪われる。袖はゆったりとした膨らみがあり、ウエスト部分にバンドを巻いたようなデザインで、ウエストラインが際立って綺麗に着こなすことができます。清爽な雰囲気が漂うアイテムです。

 

 

2)霧青の貴婦人クラシカルワンピース

霧がかかった”青”が美しいクラシカルなワンピース。しんと透きとおった空は澄んだ水色となり、神秘的な静けさを放っています。胸元のリボン装飾が素敵。ハイウエストなデザインなので、綺麗なシルエットでお召しいただけます。

 

 

3)チューリップの花群集フレンチブラウス

油絵で描いた色鮮やかなチューリップ柄のブラウス。カラフルに咲き誇るチューリップは楽園世界のお花畑みたい。膨らみのある袖と、フリルとリボンが装飾された大きな襟は愛らしい雰囲気が漂います。華やかな夏らしいアイテムです。

 

 

4)星明かりのレトロアンブレラスカート

眩しいほどに明るい星明かりみたいな色合いのアンブレラスカート。ハイウエストなデザインで、歩くたびにふんわりと揺れて、優雅な雰囲気が漂います。サイドに入ったプリーツが流れるように美しいシルエットを演出してくれる。

 

 

5)白縹の花柄レトロジャガードワンピース

透明感のある白縹色に淡いピンクの花柄が描かれたジャガードワンピース。太陽の光に照らされて、煌めくワンピースは、優雅でロマンティックな印象を与えてくれる。恋物語に出てくる清純なお嬢様みたいに。

 

 

6)桜色の花柄キャミソールワンピース

花びらが刺繍されたジャガードのキャミソールワンピース。淡い桜色のアイテムは上品な印象を与えてくれる。ウエスト位置が高く、ネックラインには胸元には涙を零したような装飾があります。清楚で華やかな乙女に。

 

 

7)風鈴草の花柄ジャガードワンピース

風鈴草の花びらを描いたジャガードワンピース。襟が大きく愛らしい雰囲気が漂います。淡いグリーンの花びらは夏らしい季節感を演出してくれる。ウエストチェーンを合わせて、爽やかな夏の乙女に。

 

 

8)月明かりの刺繍ボレロカーディガン

幻想的な月明かりの下で、絢爛に咲いた花草を刺繍したボレロカーディガン。袖はゆったりとしており、リボンとフリルが装飾されています。どこか幻想的で儚げな印象を与えてくれるアイテムです。キャミソールワンピースとの相性が抜群です。

 

 

9)赤桃の刺繍ジャガードブラウス

真っ赤な桃を刺繍したジャガードブラウス。膨らみのある袖と、大きな襟も相まって、甘やかな雰囲気が漂います。ハイウエストなボトムスを合わせて、キュートな夏の乙女を演出してみて。

 

 

10)星月夜の油彩画ワンピース

ゴッホが描いた星月夜みたいなワンピース。上品な印象の淡い水色のアイテムです。澄み切った空に輝く満天の星空。渦巻く夜空に三日月と星が大きく輝いています。星の綺麗な夜空の下、星空を纏って、出掛けてみたくなる。

 

 

いかがでしたか?青々とした空とのコントラストが映える明るいお洋服。さあ、もうすぐ夏がやってくる。