奇想の童話世界!誘い込まれるような物語の"Spring Art"10選

西洋の奇想的な物語。思わず誘い込まれてしまいそうになる魅惑の絵画。描かれたモチーフはどこか異世界を彷彿とさせながらも、軽妙な愛らしさをおぼえます。春空に映えるアートな"Spring"は色鮮やかな輝きを解き放っています。身に着けるだけで気分が高まるアイテムの数々。さあ、幻想世界の楽園にタイムスリップしてみて。

 

1)西洋童話の猫絵ブラウス

西洋童話に出てくるような猫絵が描かれたブラウス。大胆に描かれたアートな絵柄に胸が躍る。色鮮やかな猫画はどこかヴィンテージな雰囲気。ハイウエストなボトムスと合わせてアートなコーデをお楽しみください。

 

 

2)青白橡の猫絵ブラウス

手描きの猫絵が描かれた青白橡色のブラウス。その美しい色合いと光沢は感嘆の溜息が漏れるほど。躍動感あふれる猫絵はアートな雰囲気。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩む、芸術的なアイテム。

 

 

3)黒猫の墨絵ホワイトブラウス

黒猫を墨絵でスケッチした絵柄のブラウス。胸ポケットと丸みを帯びた襟がクラシカルな雰囲気。デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせると素敵。いつもと違ったブラウスを着ることで、ガーリーな気分が最高に盛り上がる。

 

 

4)黒猫の墨絵ベージュブラウス

黒猫を墨絵でスケッチした絵柄のブラウス。胸ポケットと丸みを帯びた襟がクラシカルな雰囲気。デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせると素敵。いつもと違ったブラウスを着ることで、ガーリーな気分が最高に盛り上がる。

 

 

5)水墨裸婦画スウェット

水墨画で描いた裸婦画のスウェット。細かい筆遣いで描いたアートな絵柄。中程度の厚みになっているので、これからの季節にお召しいただけます。パンツ、スカートなど、どんなボトムスにも合うアイテムです。

 

 

6)西洋幻想絵画スカート

西洋のお伽話みたいな幻想絵画を描いたスカート。古き良き時代の街並みを色鮮やかに描いた芸術的なアイテム。そこはまるで幻想世界の楽園のような美しい世界。シンプルなトップスと合わせてみて。

 

 

7)西洋童話の猫絵スウェット

西洋童話に出てくるような猫絵を描いたスウェット。大胆に描かれたアートな絵柄に胸が躍る。中程度の厚みになっているので、これからの季節にお召しいただけます。パンツ、スカートなど、どんなボトムスにも合うアイテムです。

 

 

8)西洋幻想絵画サスペンダーパンツ

西洋のお伽話みたいな幻想絵画を描いたサスペンダーパンツ。古き良き時代の街並みを色鮮やかに描いた芸術的なアイテム。そこはまるで幻想世界の楽園のような美しい世界。シンプルなトップスと合わせてみて。

 

 

9)鳥獣花木図ブラウス

極彩色で細密に描かれた鳥獣花木図のブラウス。象、麒麟、縞馬、鹿。大地に咲き乱れる花々。花から花へと舞う蝶。鮮やかに輝く色彩はまるで森の楽園のような美しい世界。まるで絵画を羽織っているような幻想的なアイテム。

 

 

10)花草双鹿図ブラウス

神話や物語のなかで神聖視される存在でもあった鹿。森深くに生息する鹿はどこか神秘的な存在。優雅に森で遊ぶ小鹿を手描きで描いたブラウス。繊細に表現された小鹿。鮮やか描かれた草花が目を惹きます。どこか素朴でありながらも、趣きを感じさせてくれるデザインです。

 

 

いかがでしたか?多彩な筆遣いの"Art"はマンネリ化したいつものコーデが華やぎます。季節の変わり目に、思い切って気分を変えてみるのも良いかも。