あたたかな春の陽ざしがきらめく!のどかな好日に着たい"春ブラウス"10選

銀河の星空が鮮やかに煌めく真冬の夜空も好きだけど、たゆたう芳香を感じる春の陽ざしも好き。花々が徐々に目を覚まし、匂い立つような明るさを放つ春が待ち遠しい。そんなのどかな好日に着たい"春ブラウス"をご紹介。小鳥のさえずりがあちこちで弾けるのも、もうすぐそこ!お気に入りの"春ブラウス"を着て、さわやかな春風に揺られてみて。

 

1)芳春を愛でるブラウス

透け感のある春らしいブラウス。袖口や襟元が女性らしいフォルムを可憐に演出してくれます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

2)深緑フリルの鳥の子ブラウス

鳥の子色の清楚でありながら華やかで美しいその色合いに心ときめきます。深緑フリルが可愛いポイント。デニムと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。 

 

 

3)滲み絵画シャツ

滲み絵画が、アートな演出をしてくれる。袖丈も若干長めなので、ゆったりと着こなせます。絵画を羽織っているような感覚になる芸術的なシャツ。

 

 

4)英国千鳥柄ブラウス

ちょっぴりレトロな雰囲気の千鳥柄ブラウス。胸元の兎耳の装飾が愛らしさを感じます。タイトなボトムスと合わせると美しさに拍車が掛かります。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

5)灰青の薔薇柄シャツ

レトロな雰囲気が漂う灰青色の薔薇柄シャツ。幻想的な雰囲気に包まれ、儚げな色合いがエレガント。合わせるボトムスによって全体の雰囲気も変わってくるので、ぜひ色んなコーデを試してみて。

 

 

6)物憂げな少女ブラウス

カジュアルでありながら、クラシックな雰囲気も漂うブラウス。華やかで美しい色合いに心ときめきます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

7)山吹の花色ブラウス

山吹色が鮮やかなブラウス。清楚でありながら華やかで美しいその色合いに心ときめきます。儚げな凛とした雰囲気が漂います。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。

 

 

8)おとぎ話の部屋ブラウス

乙女心をくすぐられる装飾が施されたブラウス。華やかで美しいその色合いに心ときめきます。デニムと合わせたコーデは可愛らしくておすすめです。

 

 

9)動物楽園ブラウス

サバンナに暮らす動物たちをデザインしたブラウス。ちょっぴりユニークなデザインですが、お洒落な雰囲気が漂うアイテム。カジュアルなボトムスと合わせるとガーリーな装いになります。

 

 

10)水墨画ブラウス

古来中国の水墨画がデザインされたブラウス。デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせるとガーリーな装いになります。いつもと違ったシャツを着ることで、ガーリーな気分を最高に盛り上げてくれます。

 

 


いかがでしたか?トップスを変えるだけで、いつものコーデががらっと雰囲気が変わって嬉しい。うららかな春の陽ざしを浴びて、大切な人とのお出掛けを楽しんでください。