晴れ上がった空の青さが美しい!夏草に映える"Summer"10選

青々と葉を繁らせる夏草。明るい夏の陽射しにも負けない鮮やかな色合いの花々。眩い光が、百花繚乱の庭を燦々と照らしています。生い茂る樹々は力に満ち溢れ、緑は眩しく、地面には木漏れ日が降り注いでいます。花々が芽吹いたばかりなのに、夏はもうすぐそこまでやってきています。ちょっぴり気が早いかもしれませんが、真っ青に晴れ上がった群青の空色に映える"Summer"をご紹介。

 

1)星明かりの森色ジャケットとハーフパンツのセットアップ

星明かりに照らされた森色みたいなジャケットとハーフパンツのセットアップ。取り外し可能な水玉模様のスカーフも付属しています。青々と茂った森色が季節感のある色合いで素敵。オトナ可愛いスタイルに仕上げてくれるアイテム。

 

 

2)彗星が空をうるおす刺繍ワンピース

彗星が空を潤したような淡いグリーンに花刺繍が装飾されたワンピース。インナーキャミソールが付属しています。透きとおるような輝きを放つアイテムは、清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂います。

 

 

3)青藤色に滲む花模様ワンピース

水彩画で描いたような滲み絵のような花模様ワンピース。青藤色の花模様はロマンティックな印象を与えてくれる。爽やかな風に揺られると、透きとおるような乙女の印象に。秘めた愛らしさが溢れるアイテム。

 

 

4)紫陽花色の刺繍ワンピース

紫陽花色が美しいワンピース。風に吹かれると、香しい花の香が漂ってきそう。レースの花刺繍が素敵。凛々しい雰囲気に溢れています。瑞々しい透明感のある旬な乙女を演出してくれるアイテムです。

 

 

5)花薫る霞色フリルワンピース

つややかな美しさが漂う霞みたいな色合いのふんわりやわらかな印象のワンピース。物語のヒロインみたいな美しさを放つ清楚なワンピースを思う存分楽しんでみて。大人っぽい儚さを纏ったロマンティックムードに。

 

 

6)緑白格子縞の刺繍ワンピース

レトロな印象の緑白色の格子縞ワンピース。季節感のある色合いのアイテムは、清楚な乙女を演出してくれる。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

7)月明かりの森色トップスとスカートのセットアップ

月明かりに照らされた森色みたいなトップスとスカートのセットアップ。花びら模様が装飾されたデザインとなっており、ハイウエストなスタイルで美しく着こなせます。淡い澄んだ色合いが素敵。

 

 

8)青翡翠のデニムワンピース

爽やかな夏風が心地良い。澄んだ青翡翠色のデニムワンピースは装飾されたこだわりのボタンが可愛らしい。皺を寄せたような袖が特徴的。カジュアルながらも愛らしい雰囲気を纏った女の子に。

 

 

9)星々が瞬く模様ワンピース

数多の星々が天空で瞬いているようなワンピース。ハート模様の星々は恋する乙女を可愛らしく演出してくれる。淡い色合いのワンピースは清純な女の子みたいに。オトナ可愛い演出をしてくれる大人な甘スタイルを楽しんでみて。

 

 

10)月の満ち欠け色プリーツワンピース

月の満ち欠け色みたいな美しき色合いのワンピース。首回りをスッキリと魅せてくれるスクエアネックと、胸元のプリーツデザインが気品溢れる淑女を演出してくれる。歩くたびにしなやかに揺れるシルエットが綺麗なワンピース。

 

 

 

いかがでしたか?空の青さと野山の新緑が眩しい季節。陽光に照らされ、ますます輝く"Summer"ファッションをどうぞお楽しみください。