花咲く春!恋する乙女の“French Spring”10選

花咲く春。恋する春。花は風に揺れるためにあり、心は恋に揺れるためにあるんだって。待ち合わせで君を探していると、いつも胸の鼓動が一気に高まるの。透けるような春空の下、頬を赤らめて、手を握り、君の言葉に相槌を打ち、桜並木の下で交わす甘酸っぱい口づけ。ああ、このまま時間が止まればいいのに。次に逢える日にもっと可愛くいられるように。

 

1)星屑の花群集レトロフレンチワンピース

銀河に瞬く星屑みたいな花群集が描かれたフレンチワンピース。比較的ゆったりとしたデザインで、襟や前立て、袖部分、裾部分にはレース刺繍が装飾されています。春風にふわりと揺られて、お出掛けしたくなる。

 

 

2)清純なお嬢様のレトロブラウス

ゆったりとしたドレープ感のある袖が愛らしいお嬢様を演出してくれるブラウス。立ち襟のデザインはレトロな雰囲気が漂います。程よいカジュアルさを備えたアイテムです。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

 

3)濃紺のお嬢様ジャンパースカート

濃紺の夜空みたいな色合いのジャンパースカート。裾にはプリーツが加工されており、ちょっぴりレトロな雰囲気が漂います。吸い込まれそうになるほどの濃紺が素敵。お気に入りのブラウスと合わせたカジュアルコーデをお楽しみください。

 

 

4)刺繍格子縞レトロブラウス

襟部分や袖口、胸部分にレース刺繍が装飾されたブラウス。うっすらと浮かび上がるような格子模様と、立ち襟のデザインがレトロな雰囲気を醸し出してくれる。ハイウエストなボトムスに合わせて、カジュアルな雰囲気でお召しください。

 

 

5)黒茶色の格子縞レトロブラウス

ゆったりとしたドレープ感のある袖が愛らしいお嬢様を演出してくれる黒茶色のチェック柄ブラウス。襟は立ち襟で、リボンが装飾されています。程よいカジュアルさを備えたアイテムです。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

 

6)薄緑の乙女レトロブラウス

芽吹く季節にぴったりの淡いミントグリーンのブラウス。裾部分から重ねた白地の生地を魅せています。女性らしいふんわりとした雰囲気と軽やかでクールな雰囲気を併せ持ったアイテム。同色のスカートと合わせたセットアップコーデもおすすめ。

 

 

7)恋物語に耽る乙女のジャガードワンピース

肩部分にフリルが装飾されたジャガードワンピース。恋物語に耽る乙女のためのワンピース。歩くたびにゆらゆらと揺れるワンピースが素敵。物語のヒロインみたいな可愛らしいアイテムを思う存分楽しんでみて。

 

 

8)千鳥格子縞レトロベスト

レトロな雰囲気の千鳥格子縞のベスト。比較的ゆったりとしたデザインとなっており、ネクタイを合わせたブラウスとの相性が抜群です。ワンピースの上から羽織ったコーデも素敵。ちょっぴりレトロな英国少女みたい。

 

 

9)撫子色の格子縞レトロブラウス

ゆったりとしたドレープ感のある袖が愛らしいお嬢様を演出してくれる撫子色のチェック柄ブラウス。襟は立ち襟で、リボンが装飾されています。程よいカジュアルさを備えたアイテムです。ハイウエストなボトムスと合わせてみて。

 

 

10)純白のお嬢様レトロブラウス

胸元に格子模様のあるレトロなブラウス。襟は立ち襟で、裾部分はわずかにフレアに広がり、袖はゆったりとしています。気品溢れる清楚なお嬢様みたい。どんなボトムスにも合わせやすいアイテムです。

 

 

いかがでしたか?好きな人を好きでいられるしあわせ。お気に召すお洋服との素敵な出会いがありますように。