ミステリアスな黒に惹かれる!何色にも染まらない"黒ファッション"10選

魔性の"黒"。魅惑の"黒"。どこかミステリアスな色合いの"黒"に惹かれます。何色にも染まらない芯の強さと、仮面の裏に隠した憂いを想像させる"黒ファッション"への想いは徒情ではない。"黒"を纏って、少女から大人への階段を駆け上がってみて。ダークな印象ながら、可憐な顔ものぞかせる当店おすすめの"黒ファッション"をご紹介!お気に入りの"黒"を見つけて、愛らしいミステリアスな魅力を演出してみて。

 

1)蝋色リボンワンピース

襟元のリボンが可愛らしく、蝋色が美しく映えるワンピース。歩くたびに、ひらひらと揺れる様が、ダークな印象の"黒"ながら、可憐な甘さに引き上げてくれます。可憐な雰囲気を纏った黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

2)黒天女の羽衣ワンピース

胸元からバックにかけて透け感のあるレースが乙女心を高めてくれるブラウス。キュッと引き締まったウエストが女性らしさを演出してくれる。気品と色気を兼ね備えたスタイルにうっとりしてしまう。黒の魅力を思う存分楽しめ、乙女モードが高まるアイテムです。

 

 

3)御使いの協奏ワンピース

際立つ美しさが目を引くワンピース。繊細な艶感と肌ざわりのベロア生地で、"黒"が美しく映えるワンピース。愛らしい雰囲気が漂い、ダークな印象の"黒"ながら、可憐な甘さに引き上げてくれます。大人可愛い雰囲気を纏った黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

4)お嬢様のためのエレガントニットワンピース

しなやかな女性らしいフォルムを可憐に彩ってくれるニットワンピース。細身のスタイルでフェミニンな雰囲気を醸し出してくれます。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれる一枚。

 

 

5)黒装ヴィンテージジャケット

1950年代の古き良き時代を彷彿とさせるショートジャケット。ハイウエストなボトムスを合わせて頂くと美しく映えます。ワンピースや、ロングスカートと合わせたフェミニンコーデがオススメです。

 

 

6)藍下黒のロングウールコート

黒が映えるウールコート。重くなりがちなブラックなのに、カジュアルに着こなせます。ちょっぴり背伸びをしてみたい女の子にとっては必見のコート。黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

7)バロック装飾ベルベットブラウス

バロック装飾が施されたベルベットブラウス。細身のフォルムで、胸元と袖口の装飾が可憐な演出をしてくれます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

8)宮廷舞踊チャイナワンピース

"黒"のベルベットが美しい中華ワンピース。チャイナ風テイストが乙女心をくすぐります。女性らしいスタイルで、大人可愛く着こなせます。繊細な雰囲気が薫り、妖艶な美しさに、ついつい頬が緩んでしまうアイテム。

 

 

9)聖少女の祈りワンピース

ストイックなカラーのブラックなのに、オトナな可愛い雰囲気が漂うブラックワンピース。襟と袖口のレースが乙女心を満たしてくれます。黒を纏って、愛らしいミステリアスな魅力を演出してみて。

 

 

10)黒騎士のコルセットワイドレッグパンツ

 裾広がりのコルセットワイドレッグパンツ。清潔感があり、コーデに取り入れると新鮮。ハイウエストなスタイルが気分だけでなく好感度も上がりそう。シンプルなブラウスと合わせると、パンツが引き立つのでおすすめです。

 

 

 

いかがでしたか?あなただけの"黒"を身にまとって、この冬のお出掛けを楽しんでみて。美しい"黒"はあなたの魅力をさらに高めてくれるはず。