霧に濡れた森に歩み入る!透明な夏光に映える"Summer Retro"10選

まるで印象絵画の風景画に迷い込んだみたい。しっとりとした霧に濡れた森は、鬱蒼とした緑に溢れています。陽が昇り、霧が晴れ、やわらかで透明な光が射し込むと、"Summer Retro"なお洋服が眩いばかりに輝きます。ああ、なんて美しい季節なんだろう。耳を澄ませると、小鳥の囀りが聞こえてくる。静けさの中で凛と佇む美しい"Summer Retro"をご紹介。

 

1)睡蓮の油絵絵画フレンチスカート

紺碧色の睡蓮が描かれたフレンチスカート。モネの睡蓮みたいな油絵絵画は妖艶な雰囲気を演出してくれる。鮮やかな色合いが美しい。シンプルなトップスと合わせてみて。裏地も付いています。

 

 

2)晴天の黄薔薇ブラウスとフレンチスカート

晴れ渡った青空に黄色い薔薇が咲いたブラウスとスカート。爽やかな夏らしいアイテムです。ブラウスは胸元にリボンが装飾され、可愛らしい雰囲気に。スカートは比較的ゆったりとしたスタイルです。燦々と輝く太陽に負けない華やかなアイテム。

 

 

3)向日葵刺繍の油絵ワンピース

美しき向日葵が胸元に装飾されたワンピース。透かし彫りの生地との組み合わせはレトロで高貴な雰囲気に。油絵で描いたような向日葵は妖艶な淑女を演出してくれる。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。

 

 

4)白銀の花刺繍ブラウス

光沢感のあるレース刺繍が華やかな花刺繍ブラウス。月明かりに照らされたみたいに輝くアイテムに乙女心がくすぐられる。袖はゆったりとしたランタンスリーブになっていて、透け感があります。ボディ部分は裏地が付いているので、透ける心配がありません。細部までフェミニンさを感じさせるデザインで素敵。

 

 

5)煙霧の夜明け色キャミソールワンピース

薄墨色と紅梅色の組み合わせは、まるで煙霧に煙る夜明けみたいな色合い。透かし彫りのレース生地はヴィンテージな雰囲気が漂います。ドレープ感のある上品なキャミソールワンピースは、カーディガンなどと合わせても素敵。

 

 

6)紅椿の花模様フレンチレトロワンピース

紅椿が絢爛に咲いた花模様のワンピース。まるで古き良き時代のフランス映画みたいな雰囲気が漂います。装飾されたレースが気品溢れる印象に。ハイウエストで綺麗に着こなせます。高貴な花の香りを漂わせた見目麗しい女性みたいに。

 

 

7)山園小梅のフレンチワンピース

疎らな枝は清い水の流れに影を映し、月が昇る黄昏時に、ほのかな香りがどこからともなく漂ってくる。絢爛に咲いた花模様が描かれたレトロなワンピース。袖口はリボンが装飾され、スタイル良く着こなすことが出来るアイテムです。

 

 

8)書簡の花刺繍ブラウス

軽やかで柔らかい手触りの花刺繍ブラウス。まるで恋文をしたためた便箋みたい。ふんわりとした袖のレトロな雰囲気が漂うアイテムです。裏地が付いているので、透ける心配がありません。

 

 

9)白銀の花刺繍キャミソール

光沢感のあるレース刺繍が華やかな花刺繍キャミソール。月明かりに照らされたみたいに輝くキャミソールに乙女心がくすぐられる。可憐な雰囲気を演出してくれて、オトナ可愛いスタイルに仕上げてくれる。細部までフェミニンさを感じさせるデザインで素敵。

 

 

10)真っ赤な薔薇色フレンチワンピース

優雅な薫りが漂う真っ赤な真紅色のワンピース。まるでフランス映画の女優みたいな雰囲気に。皺の寄った生地感はレトロな雰囲気を味わえます。肩の部分のフリルが可愛らしい乙女を演出してくれる。

 

 

 

いかがでしたか?澄明な日光に照らされて輝くお洋服は澄んだ美しさを静かに湛えています。明るい輝きを放つお気に召す"Summer Retro"をどうぞ探してみて。