静まり返った美しい森に映える!初夏の陽光に透かされる"Summer"10選

空の"青"と山の"緑"が輝きはじめる初夏。霧雨にしっとりと濡れた森は鬱蒼とした緑に覆われています。晴れ間に差し込む初夏の陽光に透かされると、細やかなグラデーションが織りなし、"Summer"なお洋服が浮かび上がってくるみたい。清らかな初夏の風が若葉とお洋服を揺らして通り過ぎてゆく。さあ、もうすぐ夏がやってくる。

 

1)薄紫の月明かりを浴びたワンピース

高貴で妖艶な雰囲気を放つ薄紫色のワンピース。どこか幻想的で艶やかな姿についつい見惚れてしまう。歩くたびにふわりと揺れるワンピースは可憐な印象を与えてくれる。美しき色合いに心惹かれる格調高きワンピース。

 

 

2)漆黒の夜に咲く桜模様フレンチスカート

漆黒の夜空に桜の花びら模様がデザインされたスカート。前後で異なる丈感のスカートは歩くたびにゆらゆらと揺れ、ロマンティックな雰囲気が漂います。たっぷりの生地量は妖艶な乙女を演出してくれる。

 

 

3)群芳の花びら刺繍チャイナワンピース

香しい花の薫りが漂ってきそうな色鮮やかな花模様のチャイナワンピース。ビーズが刺繍されており、陽射しを浴びるときらきらと輝きます。袖と裾には純白のシフォンが装飾されており、透明感あふれる乙女を演出してくれる。

 

 

4)英国舞踏会の格子縞レトロスカート

英国のご婦人たちの舞踏会みたいな格子縞スカート。前後で異なる丈感のスカートは歩くたびにゆらゆらと揺れ、ロマンティックな雰囲気が漂います。斜めに入った格子縞は格調高き印象を演出してくれる。絶妙なコントラストがレトロな印象を与えてくれる。

 

 

5)真夜中のお嬢様フリルストラップワンピース

フレンチレトロな雰囲気に溢れるストラップワンピース。肩のラインのフリルが可愛らしい乙女を演出してくれる。ダークな印象の"黒"ながら、可憐な甘さに引き上げてくれます。黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

6)撫子色の桜模様キャミソールワンピース

淡い撫子色の桜模様が美しいキャミソールワンピース。甘やかな香りを放つ桜の花が咲き乱れたアイテムです。生地は柔らかく、ドレープ性があり、綺麗に着こなせます。ちょっぴり肌寒さを感じるときは、カーディガンを羽織ってお召しください。

 

 

7)森の陽射し色の花模様ブラウス

澄んだ空気の中、木漏れ日が揺れている。森の陽射しを浴びてきらめく花模様のブラウス。淡く美しい色合いの心ときめく一枚。大きめの襟がガーリーで儚さと可憐な印象を併せ持っています。

 

 

8)霧雨に濡れる薄紅梅カーディガン

霧雨が陽光に照らされてきらきらと瞬いているようなカーディガン。高貴な印象の薄紅梅色が鮮やかで美しい。ふんわりとした袖が乙女心をくすぐります。キャミソールワンピースと合わせると綺麗です。

 

 

9)千紫万紅の花びら模様ワンピース

爽やかで可愛らしい花びら模様のワンピース。色とりどりの花が咲き乱れた夏の高原みたい。生地は比較的薄く、季節感のある素材となっていて、裏地が付いています。透明な夏の陽射しを浴びると、透明感あふれる乙女に。

 

 

10) 霧もやの夕照色カーディガン

霧もやの夕照色みたいな色合いのカーディガン。アプリコットとパープルの2色展開です。さっと羽織ることができ、夏のカーディガンにおすすめ。全体的にゆったりとしており、肩が落ちたデザインになっています。

 

 

 

いかがでしたか?梅雨の晴れ間のやわらかな青空の下、お気に入りの"Summer"を着てお出掛けしてみて。