わたしの秘密のお洋服!物語の主人公みたいな“Classical Elegant”10選

今宵は秘密の舞踏会。月明かりに照らされた森の奥深くのお屋敷へ。運命の出会いに胸を弾ませ、優雅で華麗なるお洋服で出掛けましょう。身にまとうだけで夢心地にさせてくれる気品に満ち溢れた“Classical Elegant”なお洋服。物語の世界に飛び込んだみたいなロマン溢れるクラシカルな雰囲気のアイテム。運命を引き寄せる唯一無二のエレガンス。美しききらめきで視線を奪って。

 

1)英国のお嬢様のクラシカルトップスとクラシカルスカート

古き良き時代の英国のお嬢様を彷彿とさせるクラシカルなトップスとスカート。千鳥格子縞の生地がレトロな雰囲気を演出してくれる。トップスは裾広がりのデザインで、細身のベルトが通されています。スカートはウエストの後側に編み上げが装飾されており、ボリュームのある膨らみがあります。

 

 

2)灰藍のお嬢様の格子縞ハイウエストスカート

裾部分にレースとリボンを装飾したハイウエストなチェック柄スカート。裾部分は段を重ねたようなデザインとなっており、バックには編み上げが装飾されています。ふわっとした膨らみのあるシルエットがエレガントで愛らしい。

 

 

3)白薔薇と苺の水彩画ジャンパースカートとハイネックリボンブラウス

純潔を意味する白薔薇と、真っ赤な苺を描いた水彩画のジャンパースカートとハイネックなリボンブラウス。ウエスト部分はコルセットを締めたようなデザインとなっており、バックには編み上げが装飾されています。ふわっと広がる裾がエレガントな雰囲気を演出してくれる。生地は程よい厚みがあります。ハイネックなブラウスには刺繍レースが施されており、リボンは取り外しが可能となっています。

 

 

4)青藤の薔薇の水彩画ジャンパースカートとハイネックリボンブラウス

青みがかった藤色の空の下で、絢爛に咲き誇る薔薇を精緻に描いた水彩画のジャンパースカートとハイネックなリボンブラウス。ウエスト部分はコルセットを締めたようなデザインとなっており、バックには編み上げが装飾されています。ふわっと広がる裾がエレガントな雰囲気を演出してくれる。生地は程よい厚みがあります。ハイネックなブラウスには刺繍レースが施されており、リボンは取り外しが可能となっています。

 

 

5)漆黒のお嬢様のヴィクトリアンブラウス

伯爵のご令嬢みたいな雰囲気のヴィクトリアンブラウス。胸元や袖部分にはフリルが大胆に装飾されており、華麗な雰囲気を与えてくれる。袖はわずかに膨らみがあり、カフス部分が長く、取り外し可能な胸飾りが装飾されています。高貴で見目麗しきお嬢様に。

 

 

6)英国のお嬢様の格子縞ワンピース

格調高い英国のお嬢様みたいな雰囲気のワンピース。ダークブラウンのチェック柄がレトロな雰囲気を与えてくれる。ブラウスと組み合わせたような独創的なデザイン。肩袖はふっくらとした膨らみがあり、カフス部分が長いのが特徴的。付属のベルトを合わせて、エレガントなお嬢様に。

 

 

7)鈴蘭と檸檬の水彩画ジャンパースカートとハイネックリボンブラウス

清楚で慎ましやかな鈴蘭と、爽やかな檸檬を描いた水彩画のジャンパースカートとハイネックなリボンブラウス。ウエスト部分はコルセットを締めたようなデザインとなっており、バックには編み上げが装飾されています。ふわっと広がる裾がエレガントな雰囲気を演出してくれる。生地は程よい厚みがあります。ハイネックなブラウスには刺繍レースが施されており、リボンは取り外しが可能となっています。

 

 

8)焦茶格子縞ハイウエストコルセットスカート

コルセットを装飾したようなハイウエストなデザインのチェック柄スカート。フロントには装飾された編み上げが垂れ下がり、生地は比較的厚みがあり、ふわっと広がるたっぷりの生地量に魅了される。流行に左右されない永遠の憧れスタイル。

 

 

9)純白のお嬢様のヴィクトリアンブラウス

伯爵のご令嬢みたいな雰囲気のヴィクトリアンブラウス。胸元や袖部分にはフリルが大胆に装飾されており、華麗な雰囲気を与えてくれる。袖はわずかに膨らみがあり、カフス部分が長く、取り外し可能な胸飾りが装飾されています。高貴で見目麗しきお嬢様に。

 

 

10)葡萄酒色の縦縞コルセットスカート

優雅で華やかなクラシカルな雰囲気の葡萄酒色の縦縞コルセットスカート。生地は中程度の厚みです。 ハイウエストなコルセットスタイルは美しいシルエットを演出してくれる。フロントに装飾された金色のボタンが高貴な印象を与えてくれる。

 

 

いかがでしたか?物語の主人公みたいな“Classical Elegant”なお洋服。知的さと麗しさを併せ持った華やかで優雅なお嬢様に。