秘密の花園に迷い込んだみたい!童話世界の“Fantasy Romance”10選

ロマンティックに溺れたい。絢爛に咲き誇る秘密の花園に迷い込んだみたいに。童話の絵本の中に飛び込んだような世界観の美しいお洋服。純真な魅力に乙女心がくすぐられる。大人っぽさと甘やかな雰囲気が絶妙に入り混じったロマンティックなアイテムの数々。洗練された美学に基づいた緻密で構築的なシルエット。華やかでありながら凛とした佇まい。空想世界のファンタジーな世界観に酔いしれて。

 

1)油彩画の花柄ジャガードファーコート

油絵具で描いた花模様のジャガードファーコート。繊細な筆致で描かれた異国情緒な薫りが漂うアイテムです。胸元には藤紫色のリボンが施されており、襟部分と袖口には取り外し可能なふんわりとしたファーが装飾されています。

 

 

2)藤紫のお嬢様リボンショートトップス

ふんわりとしたやわらかな手触りのショートトップス。幻想的な藤紫色が可愛らしさと高貴さを演出してくれる。宝石の粒を重ねたリボンが装飾されています。軽く羽織るだけで、華麗で魅惑的なお嬢様に。

 

 

3)黒のお嬢様の格子柄クラシカルウールコート

肩部分から胸元にかけて格子模様を編み込んだウールコート。胸元にはハート形のボタンが装飾されており、上品さと可愛らしさを兼ね備えたクラシカルなアイテム。裾に向かって裾広がりになりつつも、広がりすぎず綺麗なシルエットを保ったデザインです。

 

 

4)宝石と蝶結びのノースリーブワンピース

襟部分に煌々と輝く宝石の粒、胸元に大きめのリボンを装飾したノースリーブワンピース。鎖骨を魅せたデザインは華やかな印象を与えてくれる。ウエスト位置は高く、裾部分にはボリュームを持たせたシルエットです。

 

 

5)油彩画の花柄ジャガードリボントップス

油絵具で描いた花模様のジャガードリボントップス。繊細な筆致で描かれた異国情緒な薫りが漂うアイテムです。裾部分は襞を寄せて広げたようなシルエットで、胸元には真っ赤なベルベットのリボンが装飾されています。ハイウエストなボトムスと合わせたコーデがおすすめです。

 

 

6)油彩画の花柄ジャガードストラップワンピースとハイネックブラウス

油絵具で描いた花模様のジャガードストラップワンピースとハイネックなブラウス。繊細な筆致で描かれた異国情緒な薫りが漂うアイテムです。ワンピースは裾部分がボリュームのある膨らみがあり、襞飾りが装飾されています。ブラウスもネックラインに宝石の粒を装飾し、ゆったりとした膨らみのある袖が華麗な雰囲気を演出してくれる。

 

 

7)宝石と蝶結びのロングベスト

裾部分に煌々と輝く宝石の粒とリボンを装飾したロングベスト。袖口には大きめの襞が装飾されており、可愛らしさと華やかさを兼ね備えたようなアイテム。タートルネックの上から羽織ったコーデが素敵。

 

 

8)油彩画の花柄ジャガードノースリーブワンピース

油絵具で描いた花模様のジャガードノースリーブワンピース。繊細な筆致で描かれた異国情緒な薫りが漂うアイテムです。鎖骨を魅せたデザインと宝石の粒を装飾したデザインは、華やかな印象を与えてくれる。ウエスト位置は高く、裾部分にはボリュームを持たせたシルエットです。

 

 

9)薔薇の花と宝石を散らしたハイネックニットとショートスカート

やわらかな色合いの薔薇の花と、煌々と輝く宝石の粒を胸元に装飾したハイネックニットと、ショートスカート。ハイネックニットは丈感が短く、大きな襞が装飾されています。艶やかな色合いのショートスカートはウエスト部分にリボンが装飾されており、華やかな印象を与えてくれる。

 

 

10)恋に落ちた乙女のボアブルゾン

ふんわり、もこもことしたボアブルゾン。比較的短めの丈感と、大きめの襟が可愛らしい雰囲気を演出してくれる。装飾されたボタンは蝶々のような形をしています。ボリューミーなシルエットで愛らしい乙女に。

 

 

いかがでしたか?ロマンティックムードが盛り上がるお洋服。可愛らしいアイテムの数々に日々の気分が盛り上がるはず。