北欧童話の絵本の中みたい!幻想世界の“赤狐”10選

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。愛らしい赤狐を油絵で描いたアイテムの数々。予想外の遊び心に胸の鼓動が高鳴ります。なにかを捉えたような鋭い眼光、丸みを帯びた愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、静かに漂う孤高の麗しさ、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。時代を超えて愛される“赤狐”をどうぞご堪能ください。

 

1)赤狐の刺繍トートバッグ

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐の刺繍が装飾されたトートバッグ。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

2)金狐の留め具のロングシャツ

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。金色の狐のボタンが装飾されたロングシャツ。オリーブグリーンとオフホワイトの2色展開です。袖部分はボリュームのある膨らみがある比較的ゆったりとしたシルエットのアイテム。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目に魅了される。

 

 

3)手描きの赤狐のネッカチーフ

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。赤狐を油絵で描いた手描きのネッカチーフ。なにかを捉えたような鋭さのある愛嬌のある目と、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。シンプルなブラウスに合わせると存在感たっぷり。

 

 

4)赤狐と木の実のアシンメトリーシャツ

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐と木の実を描いたアシンメトリーなシャツ。袖部分に尖った膨らみのある独創的なデザイン。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

5)赤狐の襟刺繍ロングシャツ

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐を襟部分に刺繍したロングシャツ。ダークネイビー、ホワイト、オリーブグリーンの3色展開です。比較的ゆったりとしたシルエットのアイテム。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

6)手描きの赤狐のロングマフラー

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。赤狐を油絵で描いた手描きのロングマフラー。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目と、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。軽く纏うだけで存在感たっぷり。

 

 

7)花に遊ぶ赤狐のニットスウェット

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。赤狐が舞い散る黄色い花と遊んでいる様子を描いたニットスウェット。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿に魅了される。

 

 

8)赤狐の刺繍ポインテッドスウェット

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐を刺繍したスウェット。ダークグリーンとクリームイエローの2色展開です。袖部分に尖った膨らみのある独創的なデザイン。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

9)赤狐の刺繍ニットベスト

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐の刺繍が装飾されたニットベスト。ブラウンとダークグリーンの2色展開です。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

10)赤狐の刺繍シフォンストラップスカート

北欧童話の絵本の中に飛び込んだような幻想的な世界。油絵で描いた赤狐の刺繍が装飾されたシフォンストラップスカート。ふわりと揺らめくスカートは軽やかな印象を与えてくれる。なにかを捉えたような鋭さと愛嬌のある目、躍動感あふれる歩き姿、西陽に染められたような美しい毛並みに魅了される。

 

 

いかがでしたか?一瞬で個性を引き出して差をつけてくれるお洋服。赤狐をアートに着こなしてみて。