静まり返った美しい森の中に歩み入る!射しこんだ陽光に瞬く"若夏ファッション"10選

もう間もなく、梅雨の季節。雨露に濡れた新緑の青々しさが美しい季節です。夕立の後に現れる水平線の彼方の虹は陽光に照らされ、キラキラとした七色を放っています。みずみずしく湧き出る泉のような輝きを放つ青空も清々しく広がっています。そんな梅雨の晴れ間のやわらかな青空の下に輝く当店おすすめのファッションをご紹介。 

 

1)森の朝もや色チュールスカート

日光に照らされて透き通った色彩が美しいきらめくスカート。淡く美しい色合いのグラデーションに心ときめく一枚。歩くたびにふわりと揺れるスカートは儚さと可憐な印象を併せ持っています。ガーリーな雰囲気に演出できるアイテムです。

 

 

2)月明かりの花刺繍ブラウス

花柄が刺繍された清楚な雰囲気が漂うブラウス。透け感のある袖が透明感のある女性に。全体に装飾された刺繍装飾に頬が緩みます。凛とした女性を華やかに演出してくれるアイテムです。

 

 

3)白銀の花装飾ショートカーディガン

光沢感のあるレース刺繍が華やかな花刺繍ショートカーディガン。ふんわりとした袖が乙女心をくすぐります。可憐な雰囲気を演出してくれて、オトナ可愛いスタイルに仕上げてくれる。細部までフェミニンさを感じさせるデザインで素敵。

 

 

4)青の星空を閉じ込めた宮廷ワンピース

青の夜空に輝く満天の星空。青い時空で永久を詠うワンピース。澄んだ美しさを静かにたたえています。夜空の星を見ているといつも夢心地になる。星の綺麗な夜空の下、星空を纏って、お出掛けしたくなる。

 

 

5)森の精が奏でるミント色ワンピース

みずみずしいミントがヴェールのように彩られたワンピース。さらりと1枚でもさまになる主役級のアイテム。輝く陽光に照らされた可憐な姿は、清楚で可愛らしい女の子を演出してくれる。澄んだ色合いの季節感あふれる一枚。

 

 

6)純白の花びら刺繍ワンピース

純白の花びら装飾が気品溢れる雰囲気を演出してくれるワンピース。艶やかで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さを演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

7)群青色の花装飾レースワンピース

群青色の花が装飾されたワンピース。レース装飾が可憐な雰囲気を演出してくれる。輝く太陽に照らされ、風に揺られるワンピースは、フェミニンな雰囲気が漂い、可愛らしい女性を感じさせてくれる。

 

 

8)幽蘭の乙女刺繍ワンピース

透きとおるような可憐な女の子を演出してくれる花刺繍ワンピース。透け感のあるスタイルは、清潔感と華やかさで上品な雰囲気が漂い、気品溢れます。淡い月明かりのような輝きを放つアイテムです。

 

 

9)巴里夫人の夜会ワンピース

気品溢れる漆黒のワンピース。ミステリアスな魅力を引き出してくれつつも、クラシカルな雰囲気が乙女心をくすぐります。ハイウエストなスタイルで大人な可愛さも醸し出してくれる。黒を纏って、愛らしい魅力を演出してみて。

 

 

10)紫陽花色コルセットワンピース

紫陽花色のコルセットワンピース。艶やかで美しいその姿に見惚れてしまう。程よい丈感が清楚さを演出してくれます。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

 

いかがでしたか?淡い陽の光を浴びた"若夏ファッション"は、初夏に相応しい爽やかさを放っています。青空の下で瑞々しい光を揺らせるアイテムをどうぞお楽しみください。