春の陽気に誘われて!花咲く春の”Spring Flower”10選

春爛漫。咲き誇った花柄のお洋服を着て出かけたくなったら、すっかり春。春のはじまりは明るい色合いの身にまとうだけで夢心地の気分にさせてくれる。あたたかな日差しにつられて、蕾がほころぶと、なんだか気分も晴れやかになる。緻密な筆使いで描かれた花模様は愛らしくもあり優美な雰囲気たっぷり。草木が芽吹く春がもうすぐやってくる。花のように咲き誇る女の子に。

 

1)白茶の花束の刺繍クラシカルワンピース

絢爛に咲いた藤紫の花束を描いた白茶色のクラシカルワンピース。肩まわりには清楚で存在感のある花束とレース刺繍が施された白地の襟が装飾されています。ウエスト幅が広いのが特徴的。ふわりと揺らめく優雅なシルエットが美しい。

 

 

2)青磁の花束の刺繍クラシカルワンピース

絢爛に咲いた藤紫の花束を描いた青磁色のクラシカルワンピース。肩まわりには清楚で存在感のある花束とレース刺繍が施された白地の襟が装飾されています。ウエスト幅が広いのが特徴的。ふわりと揺らめく優雅なシルエットが美しい。

 

 

3)紺青の花束の刺繍クラシカルワンピース

絢爛に咲いた藤紫の花束を描いた紺青色のクラシカルワンピース。肩まわりには清楚で存在感のある花束とレース刺繍が施された白地の襟が装飾されています。ウエスト幅が広いのが特徴的。ふわりと揺らめく優雅なシルエットが美しい。

 

 

4)Vase of Peoniesトートバッグ

クロード・モネの『牡丹の花瓶』を描いたトートバッグ。色鮮やかな牡丹の花が花瓶から溢れんばかりに咲き乱れています。琴線に触れる、優雅でロマンティックな油彩画。厚手のキャンバス生地で作られており、たっぷりの収納力が嬉しい。内側にはポケットが付属しています。パソコンやお気に入りの本を詰めてお出掛けしてみて。

 

 

5)花咲くアーモンドの木の枝のストラップワンピース(ブラック)

ゴッホの『花咲くアーモンドの木の枝』のストラップワンピース。上半身は花々が描かれたジャガード生地となっており、スカート部分はチュール生地を重ねたボリュームのあるシルエット。バックには編み上げが装飾されています。浮かび上がるように咲く花々が美しく、優雅な印象を与えてくれる。漆黒の夜空を背景に、思う存分に広げたアーモンドの枝の木に咲く白い花が美しい。

 

 

6)華麗なる王妃の花柄エレガントワンピース

1900年代の華麗なる王妃を彷彿とさせる花柄ワンピース。古き良きノスタルジックな薫りが漂うアイテムです。ネックラインにはレース刺繍やフリルが装飾されており、バックには編み上げが装飾されています。ふわっと広がる優雅なシルエットが美しい。

 

 

7)水彩の風景画エレガントスカート

南仏のプロヴァンスを彷彿とさせる風景を水彩で描いたエレガントなスカート。透明感のあるイエローは、満開に咲く花々や煌々と差し込む陽光みたいに鮮やかな美しさを解き放っています。ふわりと流れるように揺れる姿がロマンティック。

 

 

8)小径の庭と芸術家の昼下がりTシャツ

邸宅の小径に鮮やかに咲いた花々を描いたTシャツと、芸術家が街中のカフェでお喋りをしている様子を描いたTシャツ。庭の隅にある緑の木々と青い鋼鉄の門。赤煉瓦の小径は芳しい花の香りに満ち満ちているみたい。テラス席で談笑に興じる人々からは愉快な笑い声が聞こえてきそう。

 

 

9)本紫の花群集の編み上げジャンパースカートとワンピース

本紫に花群集を描いた編み上げジャンパースカートと編み上げワンピース。レース刺繍やフリルがふんだんに装飾された優雅で華やかなアイテム。ゴシックブラウスを合わせたコーデも素敵。美しきミステリアスなお嬢様に。

 

 

10)漆黒の薔薇の編み上げジャンパースカートとワンピース

漆黒に薔薇の花群集を描いた編み上げジャンパースカートと編み上げワンピース。レース刺繍やフリルがふんだんに装飾された優雅で華やかなアイテム。ゴシックブラウスを合わせたコーデも素敵。美しきミステリアスなお嬢様に。

 

 

いかがでしたか?春の陽気に誘われて、なんだか気分も盛り上がってくる。お気に召すお洋服との良い出会いがありますように。