仕立て職人が紡ぐ洋装!ノスタルジックな世界観の"オールドファッション"10選

ノスタルジックな雰囲気に恋心が芽生えてしまったみたい。トレンドに左右されない上品さと知的さを兼ね備えたオールドファッションは、仕立て職人によるこだわりを感じるアイテムばかり。落ち着いたこなれ感と、どこか新しいスタイルが調和した乙女心に火を点けるノスタルジックなアイテムが盛りだくさん。媚びない潔さに漂う女性の魅力を存分に発揮して、ゆるっとキュートに着こなしてみて。

 

1)西洋淑女ヴィンテージジャケット

クラシックな雰囲気のジャケット。格式高く、品のある美しさが映える印象のアイテム。ラフで気取らず、流行に左右されないお洒落を楽しめます。落ち着きのある配色で、カジュアルにも綺麗めにもスタイリングできます。

 

 

2)薄群青クラシックワンピース

クラシカルな装いのワンピース。薄群青の色合いが格調高き雰囲気を演出してくれる。潜在的な女性の魅力を高めてくれるアイテムです。可憐な雰囲気を纏った色合いを思う存分楽しんでみて。

 

 

3)侯爵夫人のブラックロングワンピース

レトロな雰囲気が漂うブラックロングワンピース。気品溢れる美しいその姿に見惚れてしまう。ハイウエストでスタイル良く見えます。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれるアイテムです。

 

 

4)英国クラシカルな格子縞トレンチコート

英国クラシカルな格子縞コート。格調高き気品に満ちたアイテムです。サイズも素材感もゆったりしており、ラフで気取らないカジュアルコーデが楽しめる。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。

 

 

5)花枝装飾の刺繍ブラウス

花枝模様が刺繍された清楚な雰囲気が漂うブラウス。女性らしいシルエットと、全体に装飾された刺繍装飾に頬が緩みます。クラシカルなデザインが美しく、凛とした女性を演出してくれるアイテムです。

 

 

6)西洋淑女ヴィンテージブラウス

愛らしい女性に演出してくれる可憐なブラウス。胸元のリボン装飾が気品を感じます。クラシックなデザインは寡黙な淑女を想像させます。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

7)桑茶色フレンチワイドレッグパンツ

カジュアルで履き心地の良いワイドレッグパンツ。ラフで気取らないカジュアルコーデの必須アイテム。ゆるっとお召しいただけるアイテムなので、お気に入りのブラウスと合わせたコーデを楽しんでほしい。こなれ感のある組み合わせで、いつものガーリーコーデを格上げしてみて。

 

 

8)英国レトロな格子縞ブラウス

カジュアルながらも、レトロな雰囲気の格子縞ブラウス。同系色のボトムスと合わせると素敵。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。パンツと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

9)英国クラシック花柄ロングワンピース

秋らしい色合いのプリーツ加工の入った花柄ロングワンピース。ウエスト位置が高めなので、スタイル良く見せてくれるアイテムです。寒い時期はインナーにタートルを合わせるスタイリングがオススメ。

 

 

10)大正レトロなヴィンテージブラウス

大正レトロなヴィンテージブラウス。ホワイトパールのボタンが煌めき美しい。清楚な薫りが漂うアイテムです。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いになります。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

 

いかがでしたか?仕立て職人の思いが詰まったお洋服は細部にこだわりを感じる逸品ばかり。この秋冬のコーデに思いを馳せてみて。きっと一瞬で恋に落ちてしまうことでしょう。