銀幕を彩る伯爵夫人!華麗なる舞踏の世界の"ヴィンテージファッション"10選

恋愛喜劇で女優が来ていた瀟洒なドレスを伯爵夫人にまとわせたらどうだろう。人目を忍ぶ密会なのではと埒もない空想に耽ってしまう。気品と色気を兼ね備えた"ヴィンテージファッション"はいつの時代も永遠の憧れ。まるで東洋の真珠のように煌めく当店おすすめの"ヴィンテージファッション"をどうぞ。

 

1)油絵絵画のヴィンテージシャツ

油絵絵画をまとったようなヴィンテージシャツ。まるで抽象表現主義的なデザイン。ゆとりのある作りで、ラフでカジュアルなコーデをお楽しみいただけます。絵画を羽織っているような感覚になる芸術的なアイテム。

 

 

2)白藍の妖精王妃ワンピース

白藍色の妖精のようなワンピース。儚げな薫りのする凛とした雰囲気が漂います。程よい丈感が大人カジュアルに格上げしてくれる。フェミニンな雰囲気をまとわせたワンピースを楽しんでみて。

 

 

3)漆黒を着飾る貴婦人ワンピース

気品溢れる漆黒のワンピース。ミステリアスな魅力を引き出してくれつつも、クラシカルな雰囲気が乙女心をくすぐります。ハイウエストなスタイルで大人な可愛さも醸し出してくれる。黒を纏って、愛らしい魅力を演出してみて。

 

 

4)銀河に瞬く星座ワンピース

銀河に瞬く星座がきらめくワンピース。銀河に夢を。星に願いを。澄み切った空に輝く満天の星空。星空の綺麗なこれからの季節、銀河をまとってお出かけしてみて。きっとあなたの夢が叶うはず。

 

 

5)仏国ヴィンテージな格子縞ジャケットとワイドレッグパンツ

灰色の格子縞が格調高き雰囲気を演出してくれるジャケットとワイドレッグパンツ。落ち着きのある配色で品良く着こなせるデザイン。カジュアルにも綺麗めにもスタイリングできるアイテムです。フェミニンな雰囲気をまとわせたアイテムを楽しんでみて。

 

 

6)赤薔薇と白薔薇の花刺繍ワンピース

真っ赤な薔薇と純白の薔薇が刺繍されたワンピース。可憐な美しさと儚さを兼ね備えたアイテムです。歩くたびにふわりと揺れる裾と透け感のある袖が可憐な印象を与えてくれる。美しい装飾に心惹かれる格調高きワンピースです。

 

 

7)伯爵夫人のホワイトヴィンテージブラウス

愛らしい女性に演出してくれる可憐なブラウス。胸元のリボン装飾から気品を感じます。丸みを帯びたデザインは寡黙な伯爵夫人を想像させます。スカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いになります。エレガントな女性にスタイルアップしてみて。

 

 

8)薄茶と藍色の格子縞スカート

薄茶と藍色の格子縞が可憐なロングスカート。ハイウエストなスタイルで、ふわっと広がる夢のようなシルエット。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

9)漆黒の黒装飾ブラウス

漆黒の色合いが美しさが目を引きます。繊細な黒刺繍が可憐で、"黒"が美しく映えるブラウス。愛らしい雰囲気が漂い、ダークな印象の"黒"ながら、可憐な甘さに引き上げてくれます。大人可愛い雰囲気を纏った黒の魅力を思う存分楽しんでみて。

 

 

10)桃花の黒刺繍ロングスカート

桃の花が可憐に装飾された乙女心をくすぐるロングスカート。歩くたびにふわりと揺れるスカートは儚さと可憐な印象を併せ持っています。着るだけでパッと華やかになる可愛いアイテムです。

 

 

 

いかがでしたか?浮気な恋が正される夢中で惚れる"ヴィンテージファッション"。夜を煌めかせる美しい淑女を演出してみて。