天真爛漫な愛らしさにきゅんとなる!竹林で遊ぶ"パンダ"10選

天真爛漫に過ごすパンダが愛らしい。竹を美味しそうに食べたり、岩山に登り得意な笑みを放ったり、しなる竹と楽しそうに戯れたり。口元が緩み、横目で周囲を見回している愛らしいパンダに、ついつい頬が緩みます。自分の竹を横取りされることを心配しているのかな。そんな愛らしさでいっぱいパンダを描いたアイテムをご紹介。きっとますますパンダが好きになるはず。

 

1)パンダと竹林のボアブルゾン

竹林で遊ぶパンダを描いたボアブルゾン。竹を美味しそうに食べたり、岩山に登り得意な笑みを放ったり、しなる竹と楽しそうに戯れたり。天真爛漫に過ごすパンダが愛らしい。ワンサイズアップして、ルーズなシルエットで着こなすのがおすすめ。

 

 

2)パンダと竹林の刺繍セーラーワンピース

胸元にパンダの刺繍が襟部分と胸元に装飾されたセーラーワンピース。カーキとブラックの2色ご用意しております。口元が緩み、横目で周囲を見回している愛らしいパンダ。ちょっぴりレトロな中に可愛らしさをプラスしたアイテム。

 

 

3)パンダと竹林のチャイナワンピース

森深くの竹林のパンダを描いたベルベットのチャイナワンピース。それは真夜中の竹林で天真爛漫に過ごすパンダ。竹に登ってみたり、しなる竹と楽しそうに戯れたり、横目で周囲を見回したり。愛らしさに頬が緩みます。異国情緒な薫りが漂うアイテム。

 

 

4)パンダと竹林の刺繍スカジャン

竹林で遊ぶパンダを刺繍したスカジャン。蘭、竹、菊、梅の四君子も刺繍されています。蘭は春にほのかな香りを放ちながらひっそりと花を咲かせ、竹は夏に青々と真っ直ぐに伸び、笹の葉が涼やかな音を立ててくれ、菊は秋に寒さに逆らいながら美しく凛々しい花を咲かせ、梅は冬の厳しい寒さの中で、百花に先駆けて高貴な香りを漂わせながら花を咲かせます。まるで文人墨客に親しまれた一幅の絵画みたい。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっています。

 

 

5)パンダと竹林の刺繍ブラウス

森深くの竹林のパンダを刺繍したブラウス。手には竹を持ち、口元が緩み、横目で周囲を見回している愛らしいパンダ。ブラウスは若干の光沢感があります。ロング丈なので、ゆるっとカジュアルに着こなしてほしい。

 

 

6)パンダと竹林の刺繍スタジャン

竹林のパンダを刺繍したスタジャン。厚手のベルベット素材のアイテムです。手には竹を持ち、口元が緩み、横目で周囲を見回している愛らしいパンダ。リバーシブルでお召し頂けるアイテムとなっており、キルティング加工された面は、竹に登ってみたり、しなる竹と楽しそうに戯れたり、横目で周囲を見回したり、真夜中の竹林で天真爛漫に過ごすパンダが描かれています。

 

 

7)パンダと竹林のブラウス

竹林のパンダを大胆に描いたブラウス。手には竹を持ち、口元が緩み、横目で周囲を見回している愛らしいパンダ。ロング丈のアイテムなので、ゆるっとカジュアルに着こなしてほしい。

 

 

8)パンダと竹林のジャガードスカート

森深くの竹林のパンダを描いたジャガードスカート。竹を美味しそうに食べたり、岩山に登り得意な笑みを放ったり、しなる竹と楽しそうに戯れたり。天真爛漫に過ごすパンダが愛らしい。まるで文人墨客に親しまれた一幅の絵画みたいなアイテム。

 

 

9)パンダと竹林のコーデュロイベスト

竹林で遊ぶパンダを描いたコーデュロイベスト。深遠な風趣の竹林との調和はまるで一幅の絵画を眺めているみたい。装飾されたボタンには花紋が描かれています。リバーシブルでお召し頂けるアイテムです。

 

 

10)パンダと竹林のベルベットカットソー

森深くの竹林のパンダを描いたベルベットカットソー。それは真夜中の竹林で天真爛漫に過ごすパンダ。竹に登ってみたり、しなる竹と楽しそうに戯れたり、横目で周囲を見回したり。愛らしさに頬が緩みます。異国情緒な薫りが漂うアイテム。

 

 

いかがでしたか?ちょっぴり異国情緒な薫りが漂うアイテムは着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。愛らしいパンダとともにこの冬を過ごしてみては。