洋装の交響曲!秘めた想いを奏でる"Autumn Fashion"10選

終始美しい音楽が流れています。希望に満ちた輝きを放つお洋服は、どこか懐かしいような、切ないような、ほんのり光が射したような印象に。爽やかな色なき風が吹くと、過ぎゆく季節と、ほんの少しの哀愁を感じます。陽光に照らされ輝く静謐な雰囲気の秋の装いは、変奏曲のようにその日の気分に合わせて選んでみて。

 

1)孔雀藍クラシックワンピース

澄んだ青が美しいクラシックワンピース。胸元のカラフルなボタン装飾が素敵。雰囲気をいかして、ちょっぴりレトロなドリーミーガールにコーディネート。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

2)黒白格子縞フレンチワンピース

レトロでクラシックな雰囲気が漂う黒白格子縞ワンピース。品のある美しさが映える印象のアイテム。古き良き時代を彷彿とさせるコーデは、流行に左右されないお洒落を楽しめます。付属のベルトを合わせた秋ワンピをお楽しみください。

 

 

3)根岸色の蝶装飾コートワンピース

胸元の蝶装飾が可憐な印象のコートワンピース。レトロな雰囲気を演出してくれる渋い緑の根岸色が素敵。ジッパーを閉じればワンピースに。開ければコートになります。これからの季節のとっておきのアイテムになりそう。

 

 

4)蘇芳レトロな襟装飾ワンピース

レトロな雰囲気の蘇芳色ワンピース。襟装飾が可愛らしい。ロング丈でハイウエストなスタイルとなっており、スタイルよく着こなせます。清楚でカジュアルなスタイルアップを完成させてみてください。

 

 

5)清純乙女なリボンニット

愛らしい女性に演出してくれる可憐なニット。胸元のリボン装飾から気品を感じます。ちょっぴり肌寒さを感じるときにお召しください。フェミニンな雰囲気を演出してくれるアイテムです。

 

 

6)静藍フレンチブラウス

澄んだ色合いが可憐なブラウス。胸元のフリル装飾が、女の子らしさを演出してくれます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

7)緑白格子縞レトロスカート

レトロな印象の緑白色の格子縞スカート。季節感のある色合いのアイテムは、清楚な乙女を演出してくれる。動きに合わせてふんわりと揺らめく美しいシルエットは、いくつになっても乙女の憧れ。

 

 

8)藤紫フレンチブラウス

藤紫色の可憐な色合いのブラウス。胸元のフリルが、女の子らしさを演出してくれます。ロングスカートと合わせたフェミニンコーデは女性らしい装いに。デニムと合わせたコーデも可愛らしくておすすめです。

 

 

9)若紫ロマンティックメッシュスカート

ロマンティックなレース生地で彩られたスカート。陽光に照らされて、きらきらとした輝きを放っています。繊細で可憐な乙女を演出してくれるアイテムは、歩くたびにゆらゆらと揺れます。

 

 

10) やわらかニットのルーズカーディガン

ふわふわでやわらかい手触りが嬉しいニットカーディガン。秋冬のワードローブに欠かせないアイテムです。可愛らしい雰囲気の乙女を演出してくれ、オトナ可愛いスタイルに仕上げてくれます。

 

 

 

いかがでしたか?落ち着いた雰囲気で、やさしい色合いのお洋服はどこか心揺さぶられます。お気に入りのメロディーを口ずさみながらのファッションショー。潜在的な乙女の魅力を演出してみて。