美しき森に迷い込んだみたい!透かした陽射しに映える“Early Summer”10選

美しき神秘の森に迷い込んだみたい。空は淡い水色となり、さわやかな初夏の空気に包まれている。凛とした静寂の中に差し込む陽光が花々に降り注ぐと、華麗な色彩が一層鮮やかに輝いている。咲き乱れる花々の芳香に惑い、花から花に飛び回る蝶。桜、木蓮、藤、紫陽花、牡丹などの満開に咲き誇る花々が風に吹かれて、はらはらと舞い落ちている。そこはまるで空想の楽園世界。

 

1)桜色の花模様フレンチレトロワンピース

鴇色の花びらが舞った桜色のレトロなワンピース。風に吹かれて、はらはらと花びらが降り注いでいるみたい。襟は大きくレース刺繍が装飾されており、ハイウエストなデザインで綺麗に着こなすことができます。

 

 

2)幻影の蝶模様レトロワンピース

咲き乱れる花々の芳香に惑う蝶々を描いたワンピース。花から花に飛び回る蝶。その色彩は夏の花束みたい。長めの丈感のアイテムは歩くたびにゆらゆらと揺れて、ロマンティックな雰囲気が漂います。美しき色彩と透明感のある輝きは幻想的な世界に誘われるみたい。

 

 

3)薄紅の花模様レトロワンピース

薄紅の花柄を無造作に散らしたようなレトロなワンピース。首回りを美しく魅せてくれるスクエアネックで、縦ラインのギャザーは甘くなり過ぎず、すっきりとした印象に魅せてくれる。芳しい花の香りに満たされた優雅なアイテム。

 

 

4)神秘の森の花刺繍ブラウス

やわらかな光に満ちた神秘の森みたいな色合いの花刺繍ブラウス。滑らかな陽光を弾いたように、艶やかな光沢感を放っています。幻想的な森の輝きに満ちたアイテムです。袖部分はわずかに透け感がありますが、それ以外は裏地があるので、透ける心配がありません。

 

 

5)深紅の薔薇色レトロワンピース

深紅の薔薇のような華麗な色合いのレトロワンピース。ハイウエストなデザインで、袖は膨らみのあるパフスリーブとなっています。高貴な雰囲気を演出してくれるアイテムです。艶やかで美しい雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

6)墨緑の格子縞レトロジャンパースカート

奥深くの森のような墨緑色のチェック柄ジャンパースカート。肩紐と裾部分にはフリルが装飾されており、文学レトロな雰囲気が漂うアイテムです。ふわりと膨らんだ裾は愛らしいお嬢様を演出してくれる。

 

 

7)紫陽花の花刺繍フレンチワンピース

清楚な印象の白紫陽花"アナベル"の花刺繍が装飾されたワンピース。"ひたむきな愛情"を花言葉に持つ白紫陽花は純情な乙女みたいな雰囲気を演出してくれる。爽やかで愛らしい雰囲気についつい頬が緩みます。

 

 

8)薄紅の薔薇柄コルセットワンピース

レトロな雰囲気が漂う薄紅色の薔薇柄ワンピース。バックの編上げ装飾が艶やかで美しく、ついついその姿に見惚れてしまう。花の香りを漂わせた見目麗しい貴婦人のよう。可憐な雰囲気を纏ったワンピースを思う存分楽しんでみて。

 

 

9)藤紫の花模様レトロワンピース

妖艶な雰囲気が漂う藤紫色の花柄ワンピース。筆絵で描いた繊細な花模様がレトロな雰囲気を演出してくれる。肩部分にはチュール生地が使われています。裾のスリット上部にはチャイナっぽい装飾があしらわれています。魅惑的な美しさに頬が緩みます。

 

 

10)星明かりの刺繍レトロワンピース

眩いばかりの星明かりみたいな花柄刺繍ワンピース。上半身は深緑色に金色の花模様が刺繍された生地が装飾されています。裾部分のサテン生地は光の当たり加減によって、異なる表情を魅せてくれます。まるで高貴な宮廷貴婦人みたいな雰囲気に。

 

 

いかがでしたか?春爛漫の季節ももうすぐ終わり、透明感のある澄み切った空が美しい初夏がやってくる。ちょっぴり気が早いけれども、心躍る“Early Summer”なお洋服を見つけてみて。