見知らぬ星座の片隅で!群青の夜空に映える"Autumn"10選

降るような星空を見上げると、透きとおるような深い藍色の空が広がっている。秋の夜空は透明度が高く、いつもより星々がキラキラと輝いて見えて、胸の高鳴りを感じてしまう。星明かりに照らされた世界はまるで童話物語の主人公みたいな雰囲気。そんな秋の夜長の乙女を華麗に彩ってくれる煌めく星々に負けないくらいの眩さを放つ"Autumn Fashion"をご紹介。

 

1)中世のお嬢様ベルベットワンピース

艶めくベルベットと胸元のパール装飾がレトロな印象のワンピース。上半身は18世紀ヨーロッパの宮廷婦人の衣装をモチーフとしていて高貴な雰囲気が漂います。黒を纏って、愛らしい魅力を演出してみて。

 

 

2)群青の瑠璃色ストラップワンピース

星が瞬く夜空みたいな瑠璃色のストラップワンピース。胸元には編み上げが装飾されています。流れるようなドレープ感があり、ブラウスと合わせたコーデがおすすめ。煌めく夜空のような群青の魅力を楽しんでみて。

 

 

3)夜空の赤薔薇ブラックワンピース

夜空に真っ赤な薔薇が咲いたみたいなワンピース。程よく入ったスリットが妖艶な雰囲気。しっかりとした艶やかなサテン生地で、袖口は皺を寄せたようなデザインとなっており、腕を長く魅せてくれる。優雅でロマンティックなアイテム。

 

 

4)油絵絵画のジャガードワンピース

美しき油絵絵画が胸元に装飾されたワンピース。透かし彫りの生地との組み合わせはレトロで高貴な雰囲気に。青の油絵で描いた花模様は妖艶な淑女を演出してくれる。着ている姿を思い浮かべるたびに頬が緩みます。

 

 

5)波間のカモメと空色ワンピース

絵巻みたいな波間のカモメが描いたワンピース。澄み切った青空とのコントラストが素敵。上半身はシャツみたいなデザインで、ウエスト位置が高く、綺麗に着こなすことができます。歩くたびにふわりと揺れる姿がロマンティック。

 

 

6)黒の貴婦人ヴィンテージストラップスカート

ヴィンテージな雰囲気に溢れるストラップスカート。ウエストが高めになっており、スタイル良く着こなすことができます。歩くたびに、ふわっと広がる夢のようなシルエットが美しい。動きに合わせてふんわりと揺らめくストラップスカートは、いくつになっても乙女の憧れ。ベルトを合わせたコーデがおすすめです。

 

 

7)星明りの夜に誘い出すタートルネックニット

これからの季節あたたかく包み込んでくれるタートルネックニット。細身のスタイルでフェミニンな雰囲気を醸し出してくれます。程よい丈感ですっきり見せながら上品さも演出してくれるアイテムです。

 

 

8)純白の氷花フレンチブラウス

氷花みたいな透かし模様が描かれたホワイトブラウス。やわらかく皺になりにくい生地でゆったりとした袖がとても良い。裏地があって透けずにお召しいただけます。涼しげな風が流れているような清楚で爽やかなアイテム。

 

 

9)葉陰の森色フレンチレトロスカート

1950年代のヴィンテージな雰囲気が漂うフレンチスカート。特徴的なのはウエストの両側の前部分に折り目が作られていて、美しい曲線を描いてくれる仕様になっています。輪郭感のあるスカートは履くたびに頬が緩みます。

 

 

10)星影の月明かりフレンチブラウス

月明かりに照らされたような色合いのフレンチブラウス。ゆったりとした袖と肩部分に装飾されたフリルが愛らしい女性を演出してくれる。かすかに光沢感のあるブラウスは冷たく輝く月明かりみたい。気品溢れる女性にスタイルアップしてみて。

 

 

いかがでしたか?季節の変わり目を感じるこの頃。好きという直感で選んだお洋服が自分らしいお洋服。お気に召すお洋服との良い出会いがありますように。